brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美弥るりか様、写真集「Rurifull」2019/3/1発売決定!!!!涙涙涙

ああ、、、本当に。 本当にありがとうございます、、、(;_;)♡

美弥ちゃん退団発表から1日経ちました。わたしの心境、、、

まだ退団発表1日しか経ってないんですね。なんだか昨日は長い1日でした。。そして寝不足。。。

雪組・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

雪組 東京宝塚劇場公演『ファントム』の休演者をお知らせがありました。

月組・宝塚大劇場公演 休演者(部分休演)のお知らせ

そんな・・・海ちゃん、、、大丈夫なのかしら、、、(;_;) 東京公演までにはどうか治りますように、、!

美弥るりか様ディナーショー開催決定!!

美弥ちゃんのディナーショーについて発表がありました! 詳細はこちらです。

月組退団者のお知らせ

全く平常心でいられていません。もはや14時半以降の記憶がありません。。 詳細はこちらです。

星組・全国ツアー『アルジェの男』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』一部配役決定!!

星組・全国ツアー『アルジェの男』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』の一部配役が決定しました。

三浦涼介様出演『遮那王 お江戸のキャンディー3』本日オールアップ、お疲れ様でした!!だけど寂しい・・・

『遮那王 お江戸のキャンディー3』、オールアップお疲れ様でした!!!! あぁ〜〜〜、 ついに終わってしまったのですね(´•̥ ω •̥` ') いや、普通はクランクアップしたら映画の公開日に近づくっていうことなんだから、喜ばしいことなんだろうけれども・・・…

<花組・2019年8月〜11月宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演>演目決定!!!みりおさんが青い薔薇の精だと、、、

花組の次期大劇場公演の演目が発表されました〜! 『A Fairy Tale —青い薔薇の精—』/『シャルム!』のミュージカルとショーの2本立てとのことです。

【月組・アンナ・カレーニナ千秋楽LV】なんだかあれから胸がいっぱいすぎてちゃんと言葉にできない・・・!

千秋楽LVに行ってきましたが、あれから胸がいっぱいすぎて全く言葉にできません・・・、たんしおです。 美弥ちゃんを始め美しい方々、そしてその方々が作り出す世界も美しくて・・・目から得る情報を処理するのに必死で、思考が停止なんてことが多々ありまし…

宝塚友の会から転売対策の取り組みについての報告がありました!

そろそろプレイガイドだけじゃチケット調達が辛くなってきたので、ちょうど友会はいろうかどうしようか悩んでいたところでした。タイムリーなニュースです!!!!

月組『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』千秋楽おめでとうございます!!!!&Blu-ray発売決定?!?!

千秋楽おめでとうございます!!!! LV行けて本当に!本当に!!!良かったです(`;ω;´)、、

星組「梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ/日本青年館ホール公演」・「全国ツアー」組分け発表されました!!

星組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ/日本青年館ホール公演『鎌足−夢のまほろば、大和し美し−』 出演者はこちら! [link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/kamatari/cast.html"] 有沙瞳ちゃんはこちらなんですね、、! 星組 全国ツアー公…

今までの舞台観劇レポをまとめました!!

自分の記録のためにも、観劇レポをまとめました〜〜♪ 実は今までもひっそりと書いていたのですが、年も変わったことだし改めてお知らせします。

海ちゃん(海乃美月さん)が富山でニュースになってます♪&急遽アンカレ千秋楽LV行けることに~~!!

こんなニュースを見つけました、、!&急遽アンカレ千秋楽LV行ってきます!!!

2019年の運を使い果たしても行ってよかったと思えた、満足度高めのカリ様お茶会!!(レポなし)

今日は、先日行ったカリ様お茶会について書きます!!!! ※お茶会自体、レポ禁ではないのですが、詳しい内容は伏せます!!

わたしのお気に入りの宝塚OGさんのSNSはこちら〜〜!

さて、今日はわたしのお気に入りのOGさんのSNS(Instagram)について話そうかな~と思います。 現役時代よりも彼女たちの日常を知れるし、こんな方だったんだ!みたいな新たな発見もあったり、メッセージも手紙と違って気軽に送れちゃうので、より沼に浸かって…

【なぜ??】「三浦涼介」でググると、関連するキーワードに「磯村勇斗」って出てくるのだが、、

ウェブ検索で「三浦涼介」って打つと、関連キーワードに「磯村勇斗」もしくは「今日から俺は」って出てくることに気づきました。たんしおです。(ちなみに、「磯村勇斗」でググると、「るろうに剣心」て出きます。笑) なぜなんだ・・・薄々気付いてたけど、答…

雪組『PR×PRince』ポスター公開!!!思ったよりも少女マンガ感強め・・・!

なんだろう、このちゃお的な匂い、、、笑 思ってたより、少女マンガ感強めでした・・・!

わたしのための宝塚の「お茶会」備忘録

今後のわたしのためにお茶会の備忘録を残しておきます! 良ければ参考にしてくださいね\( ^o^ )/

和製カトリーヌ・ドヌーヴこと、三浦涼介様をただ愛でます。(Instagramより)

三浦涼介氏をただただ愛でています。

【感想】2019年の観劇初め『画狂人 北斎』あの空間こそパワースポット。

わたしの2019年の観劇初めが『画狂人 北斎』にて幕を開けました。なんだか、ようやくわたしの1年が始まった気がします・・・

お江戸のキャンディーシリーズ、クセになる物語の予感【三浦涼介出演『お江戸のキャンディー3』】

先日、お話したお江戸のキャンディー3、シリーズ物ということでやはり、予習は必要だろうと判断したのはいいものの、まだ予告動画しか観てない時点の感想ですが、シンプルにクセがすごすぎました。 わたしには未開の地でございます。。。そして広田レオナ様…

花組・次作公演ラインナップ&組替え&副組長の就任&次期トップ娘役発表

前回も一気に来ましたって言ってた気がするのですが。それを上回る情報が一気にやってきましたね(;^ω^)、、 ひとまず、まとめてみました!!

月組『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』初日、おめでとうございます!!!稽古場風景とNOW ON STAGEを観て…

初日、おめでとうございます!!!! ついに、この日が、、、来てしまったのか=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)早いなぁ、、、

【感想】花組『ポーの一族』儚いからこそ美しい世界、、!!

先日、宣言通りあれから徹夜して『ポーの一族』を観ました!!! 夜更かしで宝塚、、、とんでもなく至福の時間でした。週末婚だからできることだなぁ。(これは、初めて言うかもしれない。笑) 話を戻して…登場人物の美しさと実写の壁をなんて感じさせない再…

*追記あり*三浦涼介様、「999人を征服した眉目秀麗の大男」弁慶役で【『遮那王』−お江戸のキャンディー3−】に出演決定!!

ロミジュリの舞台稽古が始まったかと思ったら、本日クランクインとのことですよ!なんなの、すっかり売れっ子じゃないの!!!!!!!(とても嬉しい。) でも弁慶役と聞いて、、。

年末年始のスカステ特番をようやく観終わりました、、、!!&「ICHIGO-ICHIE」で89期が集結とか?!?!(T_T)

さて、今日は東京に戻ってきて1日中スカステを見漁っておりました。。。そして、ようやく年末年始の特番観終わりましたよぉ( ›_‹ )♡♡なんだろう、この満腹感は・・・。

実家の部屋を大掃除した結果、、、

大学卒業まで暮らしてた実家の自分の部屋を大掃除したら、思わぬ戦利品を見つけたのでご紹介します。笑

わたしの1月の観劇予定

さて、今回は1月の観劇予定を書こうかな。(帰省中でスカステ録画も見れずにネタ切れというわけです( ; ; )笑)