brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

今までの舞台観劇レポをまとめました!!

 

自分の記録のためにも、観劇レポをまとめました〜〜♪

実は今までもひっそりと書いていたのですが、年も変わったことだし改めてお知らせします。

2018年まではこちら

今までから、去年までの舞台観劇記録を残しています。一応ですが、、、笑 (2018年以前は記憶を頼りに感想を書いてみました・・・全然覚えてないのでかなり恥ずかしい。笑)

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/stagereport/"] [template id="528"]

2019年はこちら

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/2019-stageschedule/"]

ちなみに、今後の観劇予定はこちらです。

  • 宝塚・雪組「ファントム」
  • 東宝「ロミオ&ジュリエット」
  • ミュージカル「ふたり阿国
  • 日生劇場「笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-」
  • ブロードウェイミュージカル「キンキー・ブーツ」

あとは、東宝エリザとりょんさん出演の恋の骨折り損はチケット確保したいところです・・・!(遠征になっちゃいますが!)

宝塚は安定の雪組月組中心に観劇予定です♪でもでも、半年後には富山に帰る、、、ってのを考えると、これからはムラ遠征もできちゃうし、、、それも少し考えてみようかと思います♪まぁ観劇の回数は減るけど(T_T)とりあえず、今年も観劇充するぞ〜₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

さて〜、わたしは今からアンカレ千秋楽LV行ってきます♪

[template id="219"]