brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年も大変お世話になりました!2019年もよろしくお願い致します。

あっという間に2018年最終日となってしまいましたね。 なんだか全く年末感を感じておりませんが・・・実家のお掃除をしていたら、思わぬお宝を発見しました、たんしおです。

【ぽっぷあっぷTIME 雪組『ファントム』】カリ様に釘ずけの時間、、

今日はもうすでに何回も見てしまっているぽっぷあっぷTIMEについて。雪組、そしてカリ様が愛おしすぎて、思考停止しました。笑

夢咲ねね・朝夏まなと・宇月颯出演『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』ポスター&新PV公開!!

笑う男のポスターが公開されました~~~\( ^o^ )/

ミュージカル『ファントム』2019年11・12月に上演が決定したけど、、&配役妄想

来年、ファントムやるんだってよ・・・エリザベートといい、なんだか再演続きですね~~ こちらはキャスト発表がまだ、、とのことです。

【雪組『PR×PRince』先行画像公開!】あなたは本当にひとこちゃんなの???(正真正銘のプリンス、、、)

言葉を失いました、、、! 紛うことなきプリンスなんだが、、、あなたは本当にひとこちゃんなの、、、?笑

愛希れいか様 2019年カレンダー「Chapi’s Color」販売&お渡し会開催決定!!ただただ、行きたい。

ちゃぴ様!!!し、仕事が早いです、、、! もっとゆっくり休んでも良かったんだよ、、、(大変嬉しいです、ありがとうございます(T_T)♡)

花組・雪組 退団者のお知らせ

一気に来ましたね、、、 花娘と99期が、、、それにしても、1日経った今でも、反響がすごいです。

三浦涼介様出演『ロミオ&ジュリエット』ビジュアル公開!!!!!やんちゃ系ベンヴォーリオと真面目系ベンヴォーリオ、、、どっちも捨てがたい。

さて!待ってました~~~~~!!!まさか年内に、ロミジュリのビジュアルにお目にかかれるなんて(*^▽^*)♡期待が青天井なんですが、、、!

ありがとう、タカラヅカスペシャル。ありがとう、宝塚!!!(12/22マチネ公演 感想を少しだけ。)

すでに言ってましたが、22日のマチネのタカスペ、ライビュへ行って参りました〜〜(>ω<)♪うん、タカラヅカスペシャルの名の通り、スペシャルで豪華でとっても楽しかったです、、、_(:3 」∠)_バタリ もうね、いろんな方がレポされているので、わたしは感想だけ!…

雪組『ファントム』役替りトーク(朝美絢・彩凪翔)が定期的に観たくなっちゃう今日この頃

先日、ファントム役替りトークがPart1~3まで放送されましたね!!!(相変わらず亀反応ですが。笑)こんなにも画面いっぱいに美しいおふたりが並んでただ楽しそうにお話している+公演映像がうまくつなぎ合わされていて、それぞれの良さを十分に堪能できちゃ…

【~2018年を振り返る~】宝塚にハマり、わたし史上最高に観劇充の1年でした。

さて今日は、宝塚のニュースが出る前の時間のあるうちに2018年の観劇総括します!!!

わたしのカレンダー事情と三浦涼介さんカレンダーオフショットが素敵過ぎて購入欲が掻き立てられるんだ、、

東京は雪も降らないし、そこまでに寒くもないし、仕事忙しいから忘年会どころじゃないし、、、で年末感を全く感じれていないのだけど、段々と色んなブロガーさんが今年1年の総括をされ始めてて、あぁ年末なんだなぁと思ってるたんしおです。 わたしも書きた…

Travelogue feat. 玉城裕規 発売記念イベントへ行ってきました~♪からの舞台のチケ増しまで最短記録更新しました。笑

先週の日曜に、たまちゃんこと玉城裕規さんのイベントに初参加してきました!!!!!なんだかこういうイベントに初めて参加したので(しかもぼっち。笑)、かなりそわそわしておりました。結論、とても楽しかったです〜〜!!!笑

愛希れいか様、アミューズに所属!!!そしてエリザベート出演おめでとうございます!!

ちゃぴちゃん〜〜!アミューズ所属かあ!!!…>_<…♡これからがますます楽しみです!!!!

【2019年版「エリザベート」に愛希れいか・トート役古川雄大・ルドルフ役三浦涼介!?!?!】し、死ぬ、、、

仕事が終わったら衝撃的すぎる嬉しいニュースが!!!!!!!!!!ま、ま、まさか!!!!!言ってたとおり!!!!!(通りではないけど。笑)

月組『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』のポスターと、映画館でアンカレのフライヤー(千秋楽ライビュver)を手に入れた話

『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』のポスターの感想と映画館でアンカレのフライヤーをゲットしたお話です。

『ロミオ&ジュリエット』ベンヴォーリオ役替りのお二人のインタビュー(三浦涼介&木村達成)

先日情報解禁されたりょんさん出演の『LOVE’S LABOUR’S LOST(ラブズ・レイバーズ・ロスト)-恋の骨折り損-』が思いの外楽しみに過ぎるんだけど、そのまえにロミジュリがあるんだったなぁ〜〜(((o(♡´ω`♡)o))) ちょうど今日、素敵なインタビューも発見しまし…

突然ですがわたしの推しを紹介します!

わたしの好きな方々ってどこか共通点があるんですよね、、、系統が似ていると言いますか。 でもそれが明確にここだ!!とは言えなくて。笑 なので、自分でちゃんと比較してみようと思って、とりあえず好きな人たちの写真を掻き集めてきました!!!!!!

三浦涼介様、2019年10月『LOVE'S LABOUR'S LOST(ラブズ・レイバーズ・ロスト)-恋の骨折り損-』に出演決定!!

りょんさんのロミジュリ後のお仕事が発表されましたーーーーー!!!!! しかもシェイクスピア!そして喜劇!!!!そしてそしてミュージカル!!!!わたしの好みどストライクきたきた〜〜〜!!!

ハンナのお花屋さんで働くにはどうすればいいんだ、、、(切実)

楽しみにしてたハンナのお花屋さん観ました〜〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ キキちゃんのバックハグを楽しみに観始めたんだけど、気付いたらがっつり前のめりで観ているわたしがいました。笑笑

コマさん出演の『スカッとジャパン』と『ドリームメーカー3 〜望海風斗、パリ夢紀行〜』

昨日(もう一昨日か。)のスカッとジャパンにコマさんがご出演されていましたね〜♪ 相変わらずお美しいし、いい声やったなぁ〜〜、、この勢いで連ドラとか〜朝ドラとか〜大河ドラマとか〜〜、、、(だんだん壮大になってる。笑)出演とかして週一にテレビで…

わかばちゃんの配役妄想から溢れる宝塚愛、、!

わかばちゃんのブログもインスタもいつも楽しみにチェックしてるんですが、ある日のブログがとてもとてもわたしたちよりだったのです!!!

ファントム新人公演映像を見ての感想と芹香斗亜様が気になってしょうがない話

本日は、ファントム新人公演の映像を見ての感想とキキちゃん沼にハマりかけてるお話です。。。

初マトカと『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』の全国公演開催地に歓喜、、、!!

先日リアルタイムで初マトカしました、たんしおです。 いや〜〜お話がわからなすぎて???ってなってるうちに、爆破しててびっくりしました。笑

ちゃぴちゃん、お花様のインスタ&ブログに登場!?!?

まさか、お花様のSNSで初お披露目となるとは、、、笑 完全にノーマークでしたよ、、( º_º )

美弥ちゃんバウ「Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)」千秋楽ライビュ決定~~!!!

おめでとうございます!!!!!!!! 全アンカレチケット難民の皆さまへ、嬉しいご報告です~~! 念願のライビュ、無事に勝ちとりました〜〜!!!!

ついに最終回でしたね、、、【美弥るりか出演 SEIKO ASTRON presents World Cruise】

美弥ちゃん出演のラジオ、TOKYO FM SEIKO ASTRON presents World Cruiseがついに最終回を迎えてしまいました、、、と同時に、週に1回の4回分の放送が終わったということは11月も終わってしまうということですね(´×ω×`)はやすぎです、、、

「浪漫活劇るろうに剣心」大千秋楽おめでとうございます!!楽しい舞台をありがとう〜〜涙涙

あ〜〜〜ついに〜〜〜終わってしまったよ〜〜〜(´._.`)(´._.`)(´._.`) 寂しい気持ちしかないんだけれど、ひとまず、みなさま!!!!お疲れ様でした!!!!

月組千秋楽映像を観てあのときの感動を思い出し、『ON THE TOWN』配役発表に驚く。

千秋楽から時間が経った(そんなことゆってもまだ1週間も経ってない)けど、タカラヅカニュースで月組千秋楽映像が放送されて、あのときの感動・感情が蘇ってきました、、( •́ o •̀ )

【大阪松竹座】「浪漫活劇るろうに剣心」雪組子さんたちがご観劇!!!(待ちわびてた、渡部秀くんも!!!)

さて!!!昨日はファントムの休演日だったからか、元雪組トップスター早霧せいなさん主演の「るろうに剣心」をマチソワでほぼ全員?の雪組子さんたちがご観劇されたそうで、、、