brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

東宝版『エリザベート』歴代キャスト一覧

 

宝塚版に続き、東宝版『エリザベート』の歴代キャストもまとめてみました!! なんだかとっても見辛いですが・・・(;^ω^)もう少しレイアウト検討してみます・・・笑

♪は宝塚出身の方にしました!

誤っている部分があれば、遠慮なくご指摘お願いします!

2000年 2001年 2004年 2005年 2006年 2008年 2010年 2012年 2015年 2016年 2019年 2020年
トート 山口祐一郎内野聖陽 山口祐一郎武田真治 山口祐一郎石丸幹二城田優 山口祐一郎石丸幹二/マテ・カマラス 城田優井上芳雄 井上芳雄/古川雄大 井上芳雄/山崎育三郎/古川雄大
エリザベート 一路真輝 涼風真世♪/朝海ひかる 朝海ひかる♪/瀬奈じゅん 瀬奈じゅん♪/春野寿美礼 花總まり♪/蘭乃はな♪ 花總まり♪/愛希れいか♪
フランツ・ ヨーゼフ 鈴木綜馬 鈴木綜馬石川禅 石川禅 石川禅/岡田浩暉 田代万里生/佐藤隆紀(Le_Velvets) 田代万里生/平方元基 田代万里生/佐藤隆紀
ルイジ・ ルキーニ 高嶋政宏 山崎育三郎/尾上松也 山崎育三郎/成河 尾上松也上山竜治黒羽麻璃央
ルドルフ 井上芳雄 浦井健治/パク・トンハ 浦井健治/パク・トンハ/井上芳雄 浦井健治/パク・トンハ 浦井健治/伊礼彼方 浦井健治/伊礼彼方/田代万里生 大野拓朗平方元基/古川雄大 古川雄大京本大我(ジャニーズJr.) 京本大我SixTONES)/三浦涼介木村達成 三浦涼介
ゾフィー 初風諄 寿ひずる 寿ひずる♪/初風諄 寿ひずる♪/杜けあき 剣幸♪/香寿たつき 涼風真世♪/香寿たつき 剣幸♪/涼風真世♪/香寿たつき
エルマー 今拓哉 藤本隆宏 中山昇 岸祐二 角川裕明 原卓也
マックス 寺泉憲 村井国夫 今井清隆 大谷美智浩 原慎一
ルドヴィカ 阿知波悟美 春風ひとみ 阿知波悟美春風ひとみ 春風ひとみ 未来優希♪
マダムヴォルフ シルビア・グラブ 伊東弘美 未来優希♪

 

エリザベートゾフィーは100%宝塚OG枠なんですねぇ〜〜大人の事情というやつでしょうか。笑

こうしてみると、ルドルフ役の方のエリザベート内でもそれ以外の舞台でも出世率の高さよ・・・!!!!んん!!りょんちゃん、、、期待していますよ、、、°.( ˆoˆ )/.°ルドルフはイケコのお気に入り枠なのかなんなのかな・・・?笑

▼あながち間違っていないのかもしれない配役妄想。 brilliantviolet.hatenablog.com