brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

明日海りお様 退団のお知らせ

 

あああ・・・ついにこの日が来てしまったのですね・・・

花組トップスター・明日海りお 退団会見のお知らせ 花組トップスター・明日海りおが、2019年11月24日の東京宝塚劇場公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』の千秋楽をもって退団することとなりましたので、2019年3月13日(水)に記者会見を行います。なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190312_005.html"]

 

宝塚を好きになってから色々な作品を観たけれど、わたしが好きな作品のほとんどがみりおさん主演なんですよね。

わたしの中でみりおさんはTHE タカラジェンヌで、わたしを宝塚へ導いた方、といっても過言ではないと思うのです。

なんだかぽっかり穴があいちゃうな・・・

それにしても89期が続くなぁ、、、そして静かすぎる雪組も心配です・・・

[template id="219"]