brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ロミジュリ東京公演千秋楽!!お疲れ様でした、、!

 

ついに東京公演終わっちゃったのですね、、、(><。) もう東京にヴェローナに彼らはいないのですね、、、(><。)寂しい、、、

ほんとあっという間の2週間でした。ともあれ、東京公演お疲れ様でした!!!!

マイ楽を迎えてから、毎公演のアドリブとかカテコの様子を漁ってるんですが、日を増すごとにバリエーションが増えているみたいで!!(テニミュVerとか、1789Verとか・・・!)今日はなんだったのかな~?って確認するのがもはや日課です。笑 映像で観たいなぁ・・・ぜひともDVDの特典にダイジェストとかで入れてくださいぃ・・・(T_T)(T_T)

千秋楽メンバーのお写真もアップされてましたね!!!!

それにしてもこの役替わりの布陣強過ぎと改めて思います、、、そしてみんな笑顔っていうのがまた泣かせるよね、、、

▼3/9千秋楽メンバー+大貫さんはこちら

▼3/10千秋楽メンバーはこちら

(ヒロくんの強引な言い回し。好き。笑)

▼久しぶりのすけすけ2ショットと思いきや、破壊力抜群で?!?!?ってなったやつ。。。もはや確信犯だろうけど、まんまと釣られます。ありがとうございます。。

愛知、大阪公演も引き続き、東京のヴェローナから応援しております・・・!

ロミジュリ感想&考察まとめました!!!

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/tag/ロミジュリ/"]

[template id="219"]