brilliant violet*

推しのことをつぶやきたい。wordpressから移転しました。

ドラマ『マイルノビッチ』ふわり役で三浦涼介様出演決定!!

最近の楽しみはHuluで配信されてる虹プロジェクトを見ることです、たんしおです。 韓国合宿シリーズも楽しみですね・・・!!!!

さて、本題! 発表後に漫画を読み始めたら、漫画にハマってしまい更新のタイミングを失ってしまったんですが・・・ なんとか途中で切り上げ、更新します。笑

Huluオリジナルドラマ「マイルノビッチ」にて、三浦涼介様の出演が発表されました〜〜!(∩˃o˂∩)♡

ドラマ『マイルノビッチ』ふわり役で三浦涼介様出演決定!!

全然遠征できない身のわたしにとって、映像のお仕事は本当に嬉しい限り・・・(今まで三浦涼介様は、3次元で見るべきお方だ!!!とか説いておきながら、都合の良いヤツ。笑笑)

どんな役なんだろう〜〜とワクワクしてたら、なんと!!!

まいるの叔父でもあるファッションデザイナー・ふわりを熱演。まいるの良き理解者でもあるふわりだが、見た目と心は“女性”という役どころ! 今回、三浦は思わず真似したくなるファッショナブルなフェミニン・コーデに身を包み、めくるめく七変化で視聴者を魅了する。 ドラマ「マイルノビッチ」に今泉佑唯、伊藤あさひ、阿久津仁愛、三浦涼介が出演(コメントあり) - コミックナタリー

なんと!叔父だけど女性・・・!?!?とんでも設定に大混乱。笑 ひとまず漫画を読んでみることにしました。もちろんふわりちゃん視点で。笑

[itemlink post_id="4309"]

恋を知らないイケてない主人公が徐々に変身して、本当の恋を知っていく〜〜みたいな、少女漫画にありがちなお話。

原作を読んでると、ふわりちゃんって結構重要ポジでした。

主人公が困ってる時に助けてくれるお姉さんのような存在で、海月姫的な結末の想像もしたんだけど、どうやらそれはなさそう。笑(残念・・・(´;ω;`)笑)

そして、男性だけど心は女性、しかもかわいい、おしゃれって・・・!!!!いろいろ情報量が多すぎて、再び混乱しました。笑

りょんさん演じるふわりちゃんが、思わず真似したくなるファッショナブルなフェミニン・コーデで七変化する姿?!?!?楽しみでしかありません。

でもりょんさんって割と声低いと思うんですが、そこはどうなるのかな〜〜・・・?*1

しかもアー写にとても中性的な写真を選ぶあたり、分かってる!!!笑(しかも、わたしが一番好きな、りょんさんのお写真!!!!)

まだ結末まで読んでいないけど、漫画同様ふわりちゃん大活躍なドラマであって欲しい〜〜〜〜!笑 とにかく楽しみです(゚∀゚)(゚∀゚)

https://www.hulu.jp/static/mairunovich/

[template id="219"]

*1:o(´∀`)o