brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

東宝版「ロミオ&ジュリエット」チケット当落結果、、、!

今朝も少し触れていましたが、ロミジュリのチケット先行の結果出ましたよ、、、!(´゚д゚`)

 

ちなみに今回のチケ争奪戦には、東宝ナビザーブ一般兵)で挑みました!

確か、2月分と3月分と別で第三希望まで申し込むことができたので(記憶してる限り)S席りょんヴェンヴォーリオシフトで参戦しました!!

結果は、、、

 

当選しました~~~~!!!!

シンプルに、嬉しい、、、

ほんとキャスト陣が強すぎるし、東宝ナビザーブ初めてだったから、ほぼ諦めてたけど!! まさかのゆんりょん(古川雄大×三浦涼介の組み合わせ、、、最高やないかい!!!! わたしの経験上、自分の力で手に入れたチケットで一番いい席かもしれない。。。幸せすぎて、これから先とんでもなく悪いことがわたしに降り掛かってくるとしか思えないんですが(`;ω;´)俗に言う、幸せすぎて怖いという状態です。(黙れ)

今回は満足すぎるお席だったので、観劇は1回で我慢しようと思っております!!!ダブルキャスト・トリプルキャストが多すぎるから、ファンの方々(=敵)も強すぎるんですよ、、、ただ、その分のお金と運をはヅカのほうに回そうかなって( ゚∀゚)o彡°笑

はぁ~、、、しばらく残業&休出続きでげっそりしてたけど、これは良いガソリンとなりそうです、、、これからも社畜がんばります!!!(違うか。笑) それにしても、約半年先の予定が埋まってくことがたまらなく嬉しい!!ミュヲタあるあるですね♫

今日のひとこと

そういや、キンキーブーツも先行ポチっちゃったぜ。 こっちは三浦の春馬さんですけどね(間違えてるわけじゃないです。笑)春馬さんの美脚を1回でいいから近くで観たいんだ、、、

二言目になっちゃうけど、最近、チケットラッシュが続き、申し込み忘れてないか心配です、、(ToT)みなさんはどうやって管理していらっしゃるんでしょうか??おすすめの管理方法があれば、ぜひ教えてください(。>﹏<。)

[template id="219"]