brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【2019年版「エリザベート」に愛希れいか・トート役古川雄大・ルドルフ役三浦涼介!?!?!】し、死ぬ、、、

 

仕事が終わったら衝撃的すぎる嬉しいニュースが!!!!!!!!!!

出演情報 | 三浦涼介オフィシャルブログ Powered by Ameba

2019年6月7日(金)~8月26日(日)に上演が決定した ミュージカル「エリザベート」に ルドルフ役にて出演が決定しました! 脚本/歌詞 ミヒャエル・クンツェ

ま、ま、まさか!!!!!言ってたとおり!!!!!(通りではないけど。笑)

▼いつの日かりょんさんのエリザベート出演を切望して、配役妄想してたんです。笑 [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/miuraryousuke_20181025/"]

思いの外、公演の時期が早かったけど、嬉しいことに変わりはないです!!!!!涙涙涙涙涙 ちょうど、りょんさんのスケジュールを考えても、ロミジュリと恋の骨折り損の間ですもんね!!!!!!後付になっちゃうけど、オフにしては長く空いてるなと思ってたんだよね!!!!

ちゃぴちゃんの卒業後初舞台でそれももちろん嬉しいんだけど、そんなのぶっ飛ぶくらいの嬉しさ(;_;)♡(ごめんなさい。笑)というか、配役のところを真っ先に三浦涼介の文字を探しているわたしがいました、、笑

そして、トートを演じるのはゆんさんこと、古川雄大さん!前作ではルドルフだったんですよね〜〜(となると、予想の1/2予想あってた、、!笑)

前作の城田優トートとゆんルドルフの闇広でのキスシーンが、わたしのなかでとっても話題になったんですけど。ということは、ですよ。。みなまでは言いませんが!!!!!し、死ぬ、、、

それにしても、りょんさんを取り巻く方々が錚々たるメンバーすぎて、そこにりょんさんがいるのがほんと誇らしいし、イケコ作品4連続出演だよ!!!!!

何度もゆってるけど、改めて言わせてください!!!!!イケコ、りょんさんを見つけて、そして気に入ってくれてありがとう〜〜〜!!!!(´;ω;`)♡♡

あ〜〜楽しみすぎる〜〜!!!!!

はつらつなちゃぴシシィも、本家?お花様シシィも観たい! てか、ちゃぴシシィと井上芳雄プリンス様トートのはつらつペアすごそうだな、、!イメージだけど。笑

もはや、できることなら全パターンみたいよ!!!お金!!!(とチケット)振ってこい〜〜!!!!!笑

いやでも、贅沢は言わないから、ゆんトート&りょんルドルフの役替わりが観たい、、、!あわよくばちゃぴシシィも!(いつも通りの強and欲。笑)

[template id="219"]