brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【2019年度版東宝エリザベート】イメージPV・キャストビジュ公開されました!!!動悸がすごい、、、

 

み、みなさん、ご覧になられましたか????

絶賛ロミジュリファーストのわたしにこれ以上新しい情報を与えないで・・・!(嘘です、ありがとうございます。)

しんどい!!りょんルドルフなんなの・・・!!!しんどいんだが・・・( ˘•~•˘ )♡

帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』

帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』 新キャストを迎えて、2019年6・7・8月3か月連続上演決定!!

気を取り直して、、、

ポスターの組み合わせが、井上芳雄×愛希れいかのはつらつペア古川雄大×花總まりの年の差を感じないアンニュイペアでしたね~~(どちらもわたし命名。笑)

ゆんさんのインスタから拝借してきましたが・・・なんと美しい。

ゆんさんトートの気怠い表情がなんともいいですねぇ、、、冷酷な感じ!!ゾワゾワします。 とは言っても、芳雄さんの口角あげてる感じも俺様っぽくて、これはこれでありですね・・・(全部妄想。笑) 並ぶと、ふたりの髪型と髪色が若干違うのが分かりますね〜!ゆんさんの青みがかってて、芳雄さんはシルバー、灰色寄りですね♪

シシィは、ちゃぴが思いの外か弱げな表情なので、宝塚版よりか弱い感じになるのかな・・・?お花様は少女のような微笑み。美しいです、、、

三浦涼介×ルドルフ=最強!だよね・・・

さて、1番言いたかったのはこれですよ!!! りょんルドルフ!!!!美しすぎるっ!!儚すぎるっ!!! どこが目がうるってしてる気がする・・・りょんルドルフを観てから、動悸がすごいんですが・・・仕事の休憩中に観ちゃって、それ以降仕事が手に付きませんでした。笑

https://youtu.be/TAm_pyaZjkM

動画のほうがかなり破壊力抜群でした。特に、祈るポーズしてるやつ!!!なんなの!!!(ぜひパンフレットに残してくださいね!!!!)でもどのシーンのやっぱ目潤んでますよね、、さすがすぎるんだが〜〜!!

ゆんさんの映像もかなり破壊力抜群なのでぜひ覚悟して観てみてくださいね・・・

そういやこんなに短いヘアスタイルのりょんさんお久しぶりだ・・・少年のようだよ・・・これで32歳だぞ・・・信じられる・・・?時空歪んでないか・・・??(大マジ)

目が潤んでる気がする~~~・・・役替り3人の中で一際闇落ちしそうなルドルフさんですね。(めっちゃ好き。)

ロミジュリで役替りしてる達成くんは、なんだか純度100%かってくらい純粋でだからこそポキっと折れて闇落ちしそうな儚さあるし、京本さんもりょんさんまではいかないけど垣間見える暗黒面がりょんさんと達成くんの中間のいいとこ取りという感じ・・・!

ルドルフ役替りの共通点はみんな鼻筋シュッとしてるところだな、うん。

あぁ、ますます楽しみです・・・(でもまだ3ヶ月もある・・・(;^ω^))

[template id="219"]