brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』のポスターと、映画館でアンカレのフライヤー(千秋楽ライビュver)を手に入れた話

 

2?3?日ぶりの更新になってしまいましたが、どうやらわたしはみなさまとは別の時空に生きているようです。(嘘です、いつもニュースに遅れて反応するだけです。笑)

それでもスタンスを変わらずいつもどおり、マイペースに更新していきたいと思います!!

月組夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』ポスター公開されました♪

そんな今日は、月組夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』のポスターについて触れさせてくださいm( )mポスターはもちろんですけど、美弥ちゃんの小次郎ビジュアルをとっても楽しみにしてたんです〜〜₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

▼こちらから確認できます [link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/mugenmuso/poster.html"]

たま様、わたしのイメージする武蔵感がたっぷりで、髪の毛から漂うワイルドな感じがとってもお似合いです、、、 美弥ちゃんも髪長いのがとても似合ってて、、、凛としたお姿、、、そして紫が似合う!!!!!

とにかく!!!はやく動いているお姿がみたいです〜〜〜(((o(♥´▽`♥)o)))

[template id="528"]

不意にアンカレのフライヤー(千秋楽LV ver)を手に入れました!!

先日、六本木のTOHOで映画を観に行ったのですが、隅っこにフライヤーがあったので思わず持ち帰ってきました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡アンカレのフライヤーはゲットできないと思っていたので、千秋楽ライビュバージョンでも嬉しいし、しかもファントムのもあって!!!映画館にもあるんですね、、、驚きました、、、

それにしても89期の美しさは罪ですね、、、

 
View this post on Instagram
 

たんしおさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -

[template id="219"]