brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

東宝演劇「エリザベート」をはじめとする公演&全国ツアー公演を中止・・・

 

先日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発表されました。 富山でも感染者が増え始め、イベントをはじめ友達の結婚式も次々と中止になり、楽しみにしていた「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」富山公演も中止となり・・・ 憎むべきはコロナウイルス、、、なんだけど、、、、

brilliantviolet.hatenablog.com

楽しみにしていた舞台が次々と中止になっている現状に落ち込んでいます、たんしおです。 宝塚、アナスタシア、東宝エリザベート十二夜タンブリング、エーステ、ミス・サイゴン、その他諸々・・・

そして昨日、さらなる発表がありました。

東宝演劇「エリザベート」を含む全国ツアー公演を中止・・・

4月、5月の東京公演の中止の発表には仕方ないと泣く泣く納得していましたが、「エリザベート」を含む全国ツアー公演もろとも中止となってしまいました、、、

東宝演劇が発表した対象の公演はこちら。

東宝演劇は、リハーサルなどの準備期間が確保できないことと、全国ツアー公演が多くのキャストやスタッフの移動が発生することを考慮して、全国ツアー公演ともに中止の発表をしたと発表しています。

www.oricon.co.jp

東宝演劇の発表を皮切りに、どんどん中止の発表がありそうな予感です。

エリザベートがまるまるなくなってしまうのは辛い・・・育三郎トート、麻璃央ルキーニ、上山ルキーニ、お蔵入りになってしまうのは無念です。 ルドルフのシングルキャストを乗り越えたりょんさんが今後どうなっていくのかも楽しみだったのに。

ミス・サイゴンに至っては、7月31日・8月1日・2日に富山に来る予定でしたし、みゆちゃんのニュージーズも、まぁみりのモダン・ミリーも(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もちろん、出演者、スタッフの安全を思うと、無責任に公演してほしいなんて言えないですし、 かといって「中止か〜〜残念だな〜〜〜」なんてころっと切り替えることもできません。

使い古された台本がもう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

中止となった公演はどこかで観れる機会が設けられないのかと思うばかりです。 このぶつけどころのない気持ちはどこにやれば良いのでしょうか・・・・