brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

「同窓会~優しくて残酷な彼を偲んで~」これは私のためのキャスティングということで間違いないですよね?

気がついたら前の更新から2年も経ってる・・・

そんな気がしないのがまた恐ろしいです。

 

さて、そんな長い期間も更新しなかったくせに、

なんで今更更新したかというと、先日発表された「同窓会~優しくて残酷な彼を偲んで~」

え?キャストやばくない??という気持ちをいまだ消化しきれてないワタシ。

 

Twitterで語り切れなかった思いをこちらに綴らさせてもらいます。

 

キャストがエモすぎないか・・・

hybridimmersive.jp

 

なんでこんなに引きずっているのかというと、

さっきも言ったけどキャストですよ、キャスト!!!!

 

まずはシンプルにワタシの好きな方々が集っているという。

推しさん(最近ハマっている呼び方。笑)と玉様、陣しゃん、日替わりゲストにゆづまで?!?!

 

和田さんも、定本くんも!

ええみんな知ってるよ???Twitterフォローしてるよ???という気持ち。笑

 

日頃、慣れない仕事と子育てと家事を頑張っているワタシへのご褒美キャスティングだわ!と思いましたね(?)

 

今までこんな好きな人が集まってることなかったし、これにはほんとにびっくり。ありがとう神様、キャスティングしてくれた人、そしてほさか様!!!

 

それと、もうこれが1番ワタシに刺さってるんだけど、推しさん、玉ちゃん、じんしゃんってもう忘れもしない黒執事」〜NOAH’S ARK CIRCUS〜の出演者だということ。

 

2016.namashitsuji.jp

 

これが2016年ってなにごと。

めっちゃ好きなんですよこの舞台。

 

ちなみに当時もワタシのための舞台って同じこと言ってた。笑

(以下参照)

brilliantviolet.hatenablog.com

 

↑のときもこれから先推しが揃うことないとか思ってるし、

それくらい貴重な舞台ということがわかります・・・(改めて)

 

そんなエモエモ懐かしすぎる面々が再集結するなんて。

本当にありがとう・・・ありがとう世界・・・生きててよかったナ・・・

 

コメントがやばぁい

公式HPよりも情報量多くて、ワタシのテンションを更に高まらせてくれたのがこのサイトの記事です。

spice.eplus.jp

 

推しさんのコメントに注目して!!!!

 

プライベートでお付き合いがあるんですって!!!!!

誰とは言ってないけど、勝手に想像します。許してください。

 

あぁもうありがとう・・・ワタシを喜ばせてくれて・・・

 

未だにこの頃の写真とか見返すくらい、エモエモなんだよな。

ちょうどほさかさんの舞台のときですね!

 

ameblo.jp

陣しゃん昔のインスタ消しちゃったけど、

陣しゃんと推しさんの飲み会のツーショ写真はほんとに素晴らしくて()ワタシ的永久保存版なんですよね。(古参匂わせ。笑)

いつか言いたかったの、ここで言えて幸せだわ・・・笑

 

グランギニョルの特典DVDのふたりのやり取りだけで湧いてたワタシ!!!!

本当に報われた・・・ありがとう・・・;;

 

イマーシブシアターとな

イマーシブシアターってなに!!没入型ってなに!!!客席を含めた舞台ってなに!!!

とても楽しそうじゃないか・・・

と、同時にこれを観に行けない悔しさに虚無っていたけど。

 

配信あるの〜〜〜!!!!?!?!??!?!

感謝すぎる。。

 

最近のワタシは見に行きたいbotと化していたんですけど

絶対見る!もう会社のお休みにしておいたよ!!!!!

 

早くお稽古期間〜本番までワープしてみんなのSNSに張り付きたい。笑

いろいろ楽しみすぎる。

 

Twitterだとうるさすぎると思ってこちらに思いの丈を綴りました。

ここでもうるさいか。笑

ほとんど自己満妄想だしね、すみません。

 

それでもありがとう。年末年始幸せに過ごせるよ〜〜(◜ᴗ◝ )

また舞台初日までさようなら!!!