brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2020年版 ミュージカル『エリザベート』キャスト発表 トート役に山崎育三郎様降臨!!

 

これは・・・また・・・すごい事が起きるぞ・・・

https://www.tohostage.com/elisabeth/index2.html

ひとまず、発表されたキャストをどうぞ。

キャスト

エリザベート花總まり、愛希れいか トート:井上芳雄山崎育三郎、古川雄大 フランツ・ヨーゼフ:田代万里生、佐藤隆紀 ルドルフ:三浦涼介 ルドヴィカ/マダム・ヴォルフ:未来優希 ゾフィー剣幸涼風真世香寿たつき ルイジ・ルキーニ:尾上松也上山竜治黒羽麻璃央

公演スケジュール

■東京公演 2020年4月9日(木)~5月4日(月) 帝国劇場 ■大阪公演 2020年5月11日(月)~6月2日(火) 梅田芸術劇場 ■名古屋公演 2020年6月10日(水)~6月28日(日) 御園座 ■福岡公演2020年7月6日(月)~8月3日(月) 博多座

https://enterstage.jp/news/2019/11/013429.html

ファントム城田トート初日の今日が発表だから、もしかして城田トート再降臨するのかもしれない!!!!(願望)って勝手にワクワクしていたけど(でもよく考えたらソワレ公演だし物理的に無理。) まさかの育三郎さん降臨とは・・・想定外です・・・

▼育三郎さんトートのコメントはこちら https://www.youtube.com/watch?v=Iw6K2v_ircY

すごい紫味が強いトート・・・なんかすごい我強そうでこれまた◎(全力で褒めてる) ゆんさん芳雄さんと比べても、あんまり白塗りしてないからか、なんだか人間っぽく見えます!どんなトートなんだろう〜〜!!! 製作発表会見の育三郎さんのコメントにもあるように、育三郎さんが2015年からルキーニを演じてきたからこその理想のトート像ってあると思うんですよね。とてもとても興味深い。それが東京公演だけとか?!?!もちろん映像に残すんですよね????(圧)

そしてキャストスケジュール、芳雄さんは東京公演以外に出演、育三郎さんは東京公演のみ出演っていうまたなんという挑戦的な布陣。ますます東京はチケ難になるでしょうね・・・ゾッとします・・・ それにしても、ゆんさんはすっかりミュージカル界のプリンスだなぁ。嬉しい限りですよ!!!!

エリザベートは変わらぬおふたり!ここは安定ですね。お花さまのシシィ何度も観たいんだ・・・

一番驚いたのはルキーニ。 松也ルキ復活!!!そして、上山さんと麻璃央くんんん?!??!?!?!?!

上山さんはインスタストーリーで地味にネタバレしてて笑いました。我慢できなかったんかな?笑 舞台るろ剣では観柳役で会場の空気を一瞬でかっさらってった上山さんがルキーニ・・・これまた笑わせてくれるのか、期待大です!!!

上山ルキーニのコメントはこちら https://www.youtube.com/watch?v=s3uYm0qiuqs 髪型変わってるな〜〜と思ったら、挑発ルキーニは初らしいですよ・・・!

そして。麻璃央ルキーニ爆誕 これは大抜擢ですね。でもマーキューシオといい、ぶっ飛んだ役絶対似合います!!!

麻璃央ルキーニのコメントはこちら https://www.youtube.com/watch?v=3n06P3PCBDA

 

フランツ役に平方元基さんがいないのが残念です・・・ひらンツとても好きでした・・・

そして、りょんさん!!!ルドルフ続投はとてもとても嬉しいのですが、まさかのシングルキャストで多方面で心配です。笑 だってシングルで4ヶ月ルドルフ・・・闇属性のルドルフを1日2公演・・・いや、本当に闇落ちしてしまうんじゃ・・・?(は?) 冗談はさておき。 エゴサしてみると追加キャストいるとかいないとか噂ありますが、キャスト発表一気にしたのに、チラシもできてるのに、製作発表に間に合わないこと・・・ある???あるの・・・? 2000年・2001年公演は芳雄さんがシングルキャストでルドルフしてたし、別にシングルキャストはおかしくないのかとも思ったり。 色んなタイプのルドルフが観たい気持ちはわからなくもないですがね(;^ω^)

▼追記▼ ご本人からシングルキャストとのこと!!!あぁ、、、もう、、、ただ頑張っておくれ、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ひたすらに応援しております。

とりあえず一通りの感想はこんな感じです! イケコの言う通り、開けてびっくり玉手箱、まさにそのとおりでした・・・

美麗ちゃんも続投だし、植原エルマー続投だし、トートダンサーも続投だし、嬉しい反面、個人的には城田トートに期待しすぎたところもありますが。 またチケット争奪戦が始まりますね・・・

ひとまずチケットを手に入れなくては何も始まらないので、徐々にウォーミングアップ始めます。手始めに地方公演のキャストスケジュールください。(急に冷静)

[template id="219"]

こちらも更新しましたので合わせてどうぞ! [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/stage/20190313"]