brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『ファントム』(城田優・木下晴香・木村達成Ver)が素晴らしすぎて。(ゲネ映像より)

 

城田エリックVerのゲネ映像見ました??まだの方はぜひ見てくださいね・・・(遺言)

やはり晴香ちゃんクリスティーヌと達成シャンドンの組み合わせが最強・・・ 3枚目見てよ、、、このカップルが可愛いすぎて!!!!このふたりがくっつく世界線ないんですかね?!?!?!?!

冗談はさておき。

昨日は城田エリックのゲネということで、映像が公開されておりました。エリザキャストに気を取られてすっかり見逃していたよ・・・

とりあえずお気に入りの3つを。

https://www.youtube.com/watch?v=58dyX7zdRLo

https://www.youtube.com/watch?v=2nQCmxhisb8

https://www.youtube.com/watch?v=WeWRb-6-w2M

想像以上に城田エリックの陰キャ感がすごい。(褒めてる)仮面で表情のほとんどがわからないのに、片目と歌声と動きだけで感情を余すことなく表現しておる・・・すご・・・ この城田エリックの振られたシーンとクライマックスが観たい・・・!!!!もう買うDVDのバージョンは決まったといっても過言ではないですね、これは。笑

極めつけは動く晴香ちゃんクリスティーヌと達成くんシャンドンの破壊力たるや!!!!なんて素敵で可愛いカップルなの・・・このふたりがくっつく世界線ないんですかね?!?!?!?!(2度目)

2020エリザで達成くんのルドルフが観れないことに少し落ち込んでいたけど、だいぶ救われました・・・素敵すぎるぞ達成くん!!!! (なんで晴香ちゃんと達成くんの組み合わせのDVDがないんだ・・・)

[itemlink post_id="4129"]

[template id="219"]