brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『アナスタシア』製作発表会 木下晴香ちゃんが可愛すぎる問題

 

最近木下晴香ちゃんの虜になっています、たんしおです。

先日、アナスタシアの制作発表会が行われました! エリザのキャスト発表と同じ日だったのですっかり見落としていましたが、晴香ちゃんのあまりにも美しく可愛い姿に思わず更新します( ◜ᴗ◝ )

まずはこちらを・・・

海宝さんの安定の素晴らしい歌声、、、! わかなちゃんの堂々たる姿!!!(アナスタシアでミュージカル2作目だよ、、、信じられる???) 晴香ちゃんの天使感たるや.°ʚ(´꒳`)ɞ°.可愛い・・・

ばっちーもすっかりミュージカル俳優で頼もしい(。・・。)シンケンブルーだった頃が懐かしいです、、、 内海さんはテニミュ出演中とか。フレッシュすぎ!!!この新旧テニミュコンビ(?)ミュージカルの舞台で共演するなんて激エモですね・・・

そんな主演のふたりの素敵なお写真。

う、美しい・・・公演で着るドレス素敵すぎませんか???? もちろんアーニャ役のふたりが素敵というのもありますが、どちらのお衣装も素敵ではやく舞台上でみたいですね。きっと照明でキラキラしてもっと綺麗なんだろうなぁ〜〜(˘︶˘)

可愛さも美しさも兼ね備えて、歌声も素晴らしいなんて。無敵・・・

[link url="https://www.anastasia-japan2020.jp/index.html"]

アナスタシアは宝塚でも上演されることが決まって、注目度も高まっているタイミングでのこの制作発表会のクオリティ(弊社比。笑)とは・・・期待値が高まるところまで高まっちゃってしまったたんしおでした。

[template id="219"]