brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

龍真咲さんご結婚おめでとうございます!

  ご本人からのお言葉を待っていました…!

 
この投稿をInstagramで見る
 

こんばんゎ🌙 いつも暖かく応援して下さる皆様、いかがお過ごしでしょうか😊 沢山のメッセージ、有難うございます❤️ ご報告をさせて頂きます。 私事ではございますが、この度ご縁があり結婚する事となりました。 まだまだ未熟な私ですが、2人で手を取り両親の様な暖かく楽しい家庭を築いて行きたいと思います✨ 今朝は急なニュースで驚かせてしまい…心が痛かったです🥺本来の皆様へのご報告は#龍真咲のMOONLIGHTPARTY #ニッポン放送 今日21:30〜させて頂きます📻✨今日も聴いて頂けたら嬉しいですっ🎶 そして今日は‼️みりおさんの勇姿を観劇&感激して参りました🥺🥺🥺 なんかまだ言葉にならない…涙。本当によく頑張ったと思うし、彼女の背中がとても立派に見えました。ショーの中ではメッセージももらえて…あの瞬間は、2人の世界でしたっ‼️ファンの方々ごめんなさいっ🙏最後までしっかり務めバトンが繋げる様、陰ながら応援します💪 それとやはり、宝塚のオリジナル作品は逸品だと改めて思いました。ここでしか出来ない演劇、そしてショー、男役と女役の世界。素敵だなって。これぞ醍醐味!宝塚に入れて良かったー!!って思いました😊 これだから、宝塚はやめられないっ‼️ 200周年までみんなで生きましょねっ😍 それではのちほど〜😊

龍真咲(@masaki_ryu)がシェアした投稿 -

この1つの投稿に情報量が多すぎて・・・笑

まずは、ご結婚おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎シンプルな言葉がまさおさんらしい・・・! もちろんラジオも聞きました〜〜!いつ言うんだ??と焦らされつつ、少し照れながらのまさおさんご本人からのお言葉、めっちゃ幸せそうなのが伝わってきて!!聞いてるこっちまで幸せな気分になりました(。>﹏<。) お相手の方についての言及はありませんでしたが、これからも今までと変わらずに活動していくそうなので、これからも変わらず応援しております( ᵔᵒᵔ )♪♪

そして、まさみり!!!! 2人の世界とか、むしろどうぞどうぞという気持ちなのですがわたしだけでしょうか?その世界を第3者視点から見たいです。()

たった1つの投稿に、まさおさんからの言葉にエモさが詰め込まれている・・・感情の渋滞!!とりあえず幸せです… だってそれぞれ投稿分けてもいいくらい大事な事のはずなのに、まさおさんにとっては結婚の報告もみりおさんの卒業も同じくらい大切なイベントだってこと・・・?なんて幸せな解釈をしておりました。

まさおさんが幸せそうでわたしも嬉しいです、、、改めて、おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*゚+.♡

[template id="219"]