brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

刀ステ新作の七海お兄様が楽しみすぎる。

あのチケット争奪戦が激しい刀ステに宝塚OGが出演することでも話題でしたが。 私の初期刀である歌仙メインのストーリーなので、本当に楽しみにしていたのですが。

東宝演劇「エリザベート」をはじめとする公演&全国ツアー公演を中止・・・

チケットは持ってないけど、個人的に楽しみにしていた舞台が次々と中止になっている現状に落ち込んでいます、たんしおです。

ドラマ『マイルノビッチ』ふわり役で三浦涼介様出演決定!!

Huluオリジナルドラマ「マイルノビッチ」にて、三浦涼介様の出演が発表されました〜〜!(∩˃o˂∩)♡

待望の追加キャスト発表!三浦涼介様続投!!!「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」

るろ剣 最終章、追加キャスト発表を静かに待っておりました、たんしおです。 沢下条張の続投・・・無事発表されました〜〜〜(∩˃o˂∩)♡♡♡

月組トップ 珠城りょう様 2021年2月に退団へ

突然の退団発表、、、 月組には特に思い入れが強いので、1日経っても全然気持ちの整理がついていません、たんしおです。

ミュージカル『るろうに剣心 京都編』2020年秋、W小池で上演決定!!!

さて、舞台の上演中止や延期が相次ぐ中、明るいニュースが舞い込んできました〜〜〜! W小池による、ミュージカルるろ剣・・・今年は劇場版も公開されますし、すっかりるろ剣イヤーですね!!!

戦国鍋TVが復活!『戦国炒飯TV』放送が決定〜〜嬉しい〜〜

お久しぶりです、たんしおです。 新型コロナウイルスの影響で、宝塚歌劇をはじめとする舞台、ライブやイベントの延期・中止の発表がありましたね・・・ 富山もまだ感染者の発表はないものの、だいぶ前からマスクが売り切れています(;^ω^) 全国の学校も…

「TRUMPシリーズ」は末満さんの"死生観"(パワーワード)

鬼滅の刃が空前のブームになっていますが、そんなわたしも舞台化きっかけに、アニメ→マンガと手を出したミーハーのひとりです。たんしおです。

年末年始にテレビドラマで見かけたミュージカル俳優たち(雑談)

しばらく観劇できてないわたしのためか、年末年始にかけてミュージカルでご活躍の俳優の方々、やたらテレビドラマでお見かしましたよね?!?!(違う)

『イノサンmusical』パリ公演中止だと・・・

2月9日に予定されていた、イノサンmusicalのパリ公演が中止になることが公式より発表がありました。

ミュージカル「エリザベート」ルキーニ役 黒羽麻璃央くん・インタビュー記事を読んで

あけましておめでとうございます、たんしおです!!!! これまでよりは観劇ペースがぐっと落ちてしまい、それに伴い更新ペースもぐぐっと落ちていますが…観劇以外のとこで本年もマイペースに呟いていければと思っていますので!!!