brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

年末年始にテレビドラマで見かけたミュージカル俳優たち(雑談)

 

昨日のスッキリでやってたシンシア・エリヴォさんとマシュー・モリソンのコラボが素晴らし過ぎてミュージカル観劇欲が高まっています、たんしおです。なお、それを解消できる予定は今のところありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しばらく観劇できてないわたしのためか、年末年始にかけてミュージカルでご活躍の俳優の方々、やたらテレビドラマでお見かしましたよね?!?!(違う)

どなたも素晴らしい役どころでしたので、少し語らせてください。笑(多少のネタバレありますのでご注意ください(;^ω^))

半沢直樹エピソードゼロ 狙われた半沢直樹のパスワード

[link url="https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/"]

加納一成役で井上芳雄さん、瀬名洋介役で尾上松也さんが出演してました。ただただ豪華ですよね…

芳雄さん、なんとなく勝手に黒幕やと思ってましたけど、とても良い方だった・・・笑

松也さんは最後にちょろっとだけの出演でしたが、半沢直樹2に出てくる感じの終わり方だったので、半沢直樹2にも期待です!!!

エピソードゼロの中で主軸となる株式会社スパイラルですが、そのなかで芳雄さんは専務、松也さんは社長で。どうしてもリアルを透けて考えてしまい、ふふっとなりました。笑

加納(芳雄さん)は瀬名(松也さん)に不信感を抱いている設定が個人的にツボで。笑

芳雄さんも引き続き半沢直樹2に出てくるのかしら…出てきてほしいなぁ…

教場

[link url="https://www.fujitv.co.jp/kyojo/"]

教場はキムタクが主演で警察学校が舞台のドラマです。警察学校の生徒役で、葵わかなちゃん村井良大さんが出演されていました!わかなちゃんは相変わらずの可愛さで癒やされました。アナスタシアお稽古頑張ってね!!!!(誰)

村井さんはLLLのビローンを彷彿とさせるキャラで!!!脇役なんだけど、底抜けに元気なキャラがとても印象的でした。思わず笑顔になってしまうほど。むしろもっと出てきてほしかったです。笑

トップナイフ

[link url="https://www.ntv.co.jp/topknife/"]

1月スタートの天海祐希さん主演の医療ドラマです!ゆんさんこと古川雄大さんがバーのマスター役で出演しています。ゆんさんの役柄は予告映像から、チャラいのは分かっていましたが予想以上にチャラくて絶句しました。笑

通常通りかっこいいことに変わりないんですが、普段はもちろん、あんなに純粋なロミオとか黄泉の帝王トート閣下とかを演じた彼とは到底想像もつかないチャラさ。笑 これはさらにファンが増えそうですね、、、( ̄ー ̄)

あと、忘れてはいれないのはエンディングのダンス!!!天海さんとゆんさんのデュエットダンス!!!(違う)なんて貴重なんだ・・・ちゃんとデュエットになるような立ち位置に考えたスタッフ、わたしたちの気持ち分かってますね。YouTubeにあると知ってからは再生回数にめっちゃ貢献してます、わたし。笑

https://youtu.be/NlkD4PkpvXU

Barカサブランカの公式インスタグラムがすごいので・・・ぜひ・・・見てください・・・・

耐性0の状態でこれをみたわたしは無事ヤラレました。笑

さらっとチーム研音なわけですが、研音に所属することが発表された明日海さんがゲスト出演とかしないかなぁ〜なんて夢みています。笑 そうでなくてもみりおさんのアー写、はやくみたいですね*1

そんなこんなで・・・

ミュージカルで活躍している方々がテレビで見れるなんて。ひたすらに無料で見て良いのかしら!!お金払いますが!?!?っていう気持ちでいっぱいでした。笑 どのお方も歌ったらすごいんだぞ〜〜!!贅沢な使い方しやがって〜〜〜!!!と思いながら、結局ドラマに少しだけ感謝しました。

[template id="219"]

*1:o(´∀`)o