brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019年東宝『エリザベート』合同取材会が行われたようです〜(合同取材会とは??)

気付いたら新元号発表されてた〜〜世間に置いてかれてる、たんしおです。 令和かぁ、、、まだまだ違和感しかないけど、いつになったら慣れるのかな〜???

さて、本日2019年『エリザベート』の合同取材会となるものが開催されたようです!!!

[link url="https://www.oricon.co.jp/news/2132683/full/"]

タイトルどーにかならんかったんかいって感じですけど。エリザベートのエの字もないという。笑

内容はちゃんとしてるんだけどね!!!笑

お写真のちゃぴちゃんとても堂々としてて、、、!頼もしく感じます〜〜楽しみだ、、、(ちゃんとりょんルドルフのお母さんに観えるのかが気になるところ、、、!)

あと皆さま思うと思いますが、ゆんさん、理解できないレベルで顔が小さいですよね?!?!?!?!?!

かと言って他の人が大きいというわけでは決してなく、むしろ顔の小さい人しかいないのに、、、

そしてやはり並びが強すぎる!!!!静止画からも滲み出るすご強感。。。

ゆんさんがここにトート役で居るのがほんと感慨深いよ〜〜(>︿<。)ロミジュリの休演日に!お忙しや、、、

って、合同取材会とは???笑 制作発表?とは別なの???どなたか教えてください、、、

しばらくしたら動画とかでるのかな〜〜?

さっそくちゃぴちゃんのインスタ更新されてる〜〜可愛よいです⊂( ^-^)⊃♡

[template id="219"]