brilliant violet*

推しのことをつぶやきたい。wordpressから移転しました。

ミュージカル『るろうに剣心 京都編』2020年秋、W小池で上演決定!!!

 

深夜の地震怖かった・・・たんしおです。北陸で震度5は珍しいので、飛び起きました・・・

さて!!!舞台の上演中止や延期が相次ぐ中、明るいニュースが舞い込んできました〜〜〜! W小池による、ミュージカルるろ剣・・・今年は劇場版も公開されますし、すっかりるろ剣イヤーですね!!!

ミュージカル『るろうに剣心 京都編』2020年秋上演決定!!!

[link url="https://www.rurokenstage2020.com/"]

わたしにとって安心安全のイケコと、てぺさんのタッグ。強いでしかない・・・

はじめはちぎさんじゃない剣心に少し抵抗あったのは事実なんですが(;^ω^)笑 秒で、てぺさんの剣心ビジュを違和感なく受け入れることができている自分がいます。不思議。

気になる他キャストは保留ですが、こうやって焦らされる間にキャストを想像するのが楽しいんですよね(◜◡◝) (◜◡◝) (◜◡◝)

[link url="https://www.oricon.co.jp/news/2157386/full/"]

ストーリーは、京都編。 宝塚版とも松竹版とも違ったストーリー・・・イケコがどう演出するのか気になります!!!!

しかも京都編なら、蒼紫様と剣心とのやりとり多いですよね!?!?!?願わくばりょんさんが演じる蒼紫様を再び・・・(志々雄でも◎笑) イケコが公式コメントでわざわざ触れている蒼紫様、、、いったい誰なんだ、、、 宝塚OGのみなさんがどこに出演してくるかも期待です。

それにしてもミュージカルって謳ってるのも気になるし、なにかと評判の良くないステアラでの公演も気になるし、 もちろんキャストもとてもとても気になります。

キャスト予想しながら、続報を待ちます。

[template id="219"]