brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

戦国鍋TVが復活!『戦国炒飯TV』放送が決定〜〜嬉しい〜〜

 

お久しぶりです、たんしおです。 新型コロナウイルスの影響で、宝塚歌劇をはじめとする舞台、ライブやイベントの延期・中止の発表がありましたね・・・

富山もまだ感染者の発表はないものの、だいぶ前からマスクが売り切れています(;^ω^)

全国の学校も休校になったり、なんだかブルーな気持ちになる報道ばかり続いていますが、 個人的には嬉しいニュースが舞い込んだので、この気持を共有させてください!!!

戦国鍋TVが復活!『戦国炒飯TV』放送が決定!!

わたし的大朗報。

戦国鍋TVの良さはこちらで触れています。笑 [link url="http://brillivio-editor-by-shio.com/talk/20180318/"]

[link ulr="https://sengokuchahantv.com/"]

これに伴い、戦国鍋TVの再放送も行われます〜〜これは見なければ!!!!(使命)

戦国炒飯TVの出演キャストは、テレビ・映画・舞台などで活躍中の注目キャストだって〜〜〜ますます楽しみです。 当時の出演者たちは見れないにしても(本音は見たい。笑)、新たなイケメンたちを拝めるのは嬉しい限りです(﹡ˆᴗˆ﹡)(﹡ˆᴗˆ﹡)(﹡ˆᴗˆ﹡)

この発表後、すぐにTwitter「敦盛2020」がトレンド入りしていて、ファンと復活の声の多さに驚きました。笑

こんなに盛り上がるならもっと前から復活してよ〜〜〜って思うくらいですが!笑

でもさすがに、信長と蘭丸の2人は今や舞台や映像の主演をこなすほど人気の村井良大くん鈴木拡樹くんですし、集結するのは難しいと思っています・・・一応ローカル番組ですし・・・(;^ω^)

二人をみたい気持ちはありますが、厳しそうなのでゆる〜く期待しておくことにします。笑

ただ、「敦盛2015」のような悲しいことにはなりませんように。

これを楽しみに、ヲタク生きれます・・・!

エモい・・・・

[template id="219"]