brilliant violet*

推しのことをつぶやきたい。wordpressから移転しました。

ミュージカル「エリザベート」ルキーニ役 黒羽麻璃央くん・インタビュー記事を読んで

あけましておめでとうございます。

改めまして、あけましておめでとうございます!たんしおです!!!! 昨年よりは観劇ペースがぐっと落ちてしまい、それに伴い更新ペースもぐぐっと落ちていますが…観劇以外のとこで本年もマイペースに呟いていければと思っていますので!!!どうぞよろしくお願いします◎

ミュージカル「エリザベート」ルキーニ役 黒羽麻璃央くん・インタビュー記事を読んで

さて、本題です!!!

麻璃央くんが2020年『エリザベート』のルキーニ役に抜擢されてから早2ヶ月。早速2.5次元界隈からインタビュー記事が挙がっていましたので共有します!

[link url="https://25jigen.jp/interview/22304"]

麻璃央くん、ビジュアルめっちゃ合ってたし、正直期待しかないのがわたしの印象です。解釈に関しては、んん??って思うとこもありましたが(笑)それはお稽古していくうちに深まっていくので心配する部分ではないし!!!そもそも2.5次元舞台中心のニュースサイトなので、質問も回答も、そっちのファンから向けで、入り口を広くしてるんだなぁ〜〜と思いました。(イケコのくだりとか。)ちなみにこのニュースサイトで2019/1/11現在、アクセス1位の記事で注目度も高いです。さすが麻璃央くん。

ただそれを転載しているヤフーニュースの方でのコメントが想像以上に辛辣で驚きでした、、!(エリザキャスティングへの不満とか最近の帝劇ミュージカルの不満を麻璃央くんの記事に書くのはどうかと思いますが・・・(;^ω^))

▼こちらから [link url="https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00010004-ntgjigen-ent"]

本人に不満の声が届いてるのは悲しいですね、、、それはきっと麻璃央くんだけではないのでしょうが(´;ω;`)(一抹の不安、、、察してください。)

それにしても、本人も言及していますが、麻璃央くんは間違いなく、2.5次元からグランドミュージカルへ興味を持ってもらうきっかけになってるなぁ〜〜としみじみ思いました。これはロミジュリのときから思っていますが。

2.5次元舞台出身だからって批判しているような方にわかってほしいのは、2.5次元舞台ってレベルが低いというわけじゃないし、その道でも歌やダンスに長けている方たちがグランドミュージカルに足を踏み入れているということ!!!!それでも批判されないようにレッスンしているというんだから、もう脱帽です。ほんと、一回舞台見てから文句言ってほしいですよね!!!(#^ω^)(誰)

でもまぁ、麻璃央くんに1つだけ物申すなら。笑

グランドミュージカルから2.5次元の舞台に足を踏み入れるのは、正直かなりハードルが高いですよ・・・(経験者は語る。笑) [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/talk/20190323/"]

[template id="219"]