brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2020年星組全国ツアー上演作品&スケジュール発表 ようこそ富山!!!!!!!

 

年内に書ききっておきたいものはたくさんあるのに、たくさんありすぎて時間が作れない!!!!(という言い訳)です、たんしおです。

2020年星組全国ツアー上演作品&スケジュール発表 ようこそ富山!!!!!!!

星組全国ツアーの演目と日程発表されました!!!!演目はとりあえずおいておいて、もう嬉しすぎます!!!!!新しくなった星組をぜひ観たかったんですが、でもチケットとれないだろうな〜〜〜全国ツアー富山来てくれないかな〜〜(謎思考)ということで、勝手に星組が富山に来てくれるに違いないと予想してましたけど、想定通りだけど、か な り 嬉しいです!!()

ようこそ、富山石川へ〜〜〜!!!!!美味しいお魚いっぱい食べてね!!!(気が早い)とりあえず全力を尽くしてチケット取らなきゃいけません。久しぶりのチケット応募に手が震えます。()これから先、宝塚の富山公演がなくならないように、富山県民お金貢ぎます<(`・ω・´)

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/news/20191220_015.html"]

すみません、演目についてまだ未履修なのですが、ファンが多い作品だと世間の盛り上がりで分かります。あの!とうあすコンビ初演の作品と知れば、どうにかして観ておかなければ・・・!と思っております。もうこれは義務。

とりあえず、この当時の人物相関図をみて、溢れ出るTHE宝塚な世界の夢々しさに頭抱えました。

http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/07/star_takarazuka_elhalcon/special/soukanzu.html

ショーも楽しみです!!!!こっとんコンビを富山でみれるなんて〜〜〜〜(気が早い)

 

久しぶりの宝塚ネタでしたが、決して宝塚に興味がなくなったわけではなく、全く行けないから触れないようにしていたことが伝わっているといいです・・・笑

[template id="219"]