brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019年版『ファントム』PR映像公開されましたけど・・・!

 

前回に続き、繭星の感想書いてるんですけど、観劇直後のメモが荒れに荒れ過ぎていているのと、時間が経ってからに気付くことをまとめるのに時間がかかっています、たんしおです。 でも絶対文字に残しておきたいので、時間かかっても更新するんだ、、、!

なので、今日は気分を変えて別作品のお話を、、、!

2019年版『ファントム』PR映像公開されましたけど・・・!

先日、『ファントム』のPR映像が公開されましたね〜〜

▼まだの方、こちらからどうぞ!!! https://www.youtube.com/watch?v=y4INk47rBvc

あー、、、この曲この曲!!!!って上がる部分もあるんですけど、わたしとしては少し思うことがありまして・・・

なんだろう、にじみ出るダサさというか、チープな感じ。

城田さん演出っていうから結構期待してたのに、とても残念というのがわたしの正直な気持ち。演出といえどPR映像には携わってないと信じたい、、、

そうとしてもなんとかならなかったのか、それともそれが狙いなのか!?!?笑 せっかく音楽もキャストも豪華なのにもったいない、、、!!

具体的に言いますと。 2人のクリスティーヌの表情がちょっとちぐはぐに感じちゃうのと、晴香ちゃん前髪ありが良かった、、、とか不満とか個人的願望とかいろいろ募ってますが、その一方でシャンドン伯爵役のヒロくんが意外とシャンパンの王様だったことと、キャリエールの黒幕感がリアルで予想外に楽しみになりました。(ファントムの黒幕はすべてキャリエールだと思ってる奴)これは「♪You Are My Own」でかなり泣かされるとみた、、、!

 

[link url="https://www.umegei.com/phantom2019/"]

 

でもね、情報解禁時点は全体的にダークな印象だな、、、って思ってたけど、今はそのときよりもその世界観を良い風に受け入れているわたしがいるんですよね、、、!!!こんなことぼやきつつも、なんだかんだかなり楽しみにしているんですけどね!!!!笑

このPR映像を観た皆さんはどう思われたか気になるところです、、、!

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20190428/"]

[template id="219"]