brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組『ファントム』千秋楽お疲れ様でした!!!&『壬生義士伝』イメージ画像更新されました♪

ついに、終わってしまいました。。。

ひとまず、お疲れ様でした!!!集合日までほんのわずかですが、ゆっくりお休みしてほしいです、、

ライビュでも胸がいっぱい、、、&クリスティーヌって呼ばれたい人生

ライビュ行って参りました!!! 今更だけど、エリックにもシャンドン伯爵にも、ところどころクリスティーヌ!!!って叫ばれ過ぎて、クリスティーヌと呼ばれたい人生、、と思いました(?)

映画館のスクリーン越しでも雪組子さんたちから放たれるたくさんのパワー感じ、エリックが愛おし過ぎて、胸がいっぱいになりました。そして安定のクオリティのだいきほの歌声。ほんと音源か何かかと思うくらいお上手だけど、心が動かされるお歌です。

映画館だし、流石に泣かないかなぁと思ってたけど、ぼろぼろ泣いてました(;_;)、、

カメラワーク、どした?ってとこはいくつかありましたけど(;^ω^)笑

気付いたらたわしくんの挨拶にも泣いてました(>︿<。)カルロッタ様に、部屋から追い出されるときいつもよりいじめられてたし、のぞ様からのお花渡しも笑顔が溢れてて。 組子みーんなから愛されているのがすごく伝わってきたので、余計にうるうるときたのかもしれません、、、

あと、あーさのアラン・ショレが初見でしたが、想像以上にイケオジすぎて思ってたより結構好きでした!!!カルロッタとのラブラブ夫婦も愛おしくて、、!シャンドン伯爵も好きだけど、凪様のシャンパンの王様感、そして女の子に囲まれてこ慣れてる感がしっくり来すぎて思わずメロメロになってしまったので、どっちかで言うとAパターンのが好き♪と思いました。

そして、カルロッタのthis place is mine(この場所は私のもの)が好きだと気付かされました!!!!帰ってから歴代カルロッタの見漁りましたが、ひめさんのやつが1番好きで。特に、「少し歳は誤魔化して〜♪」の可愛く言ってるとこがたまらんのですっ!ここのシーンだけでも何度も観た過ぎて、問答無用でBlu-ray調達しました*1これでしばらくファントムに浸れますな、、

と思っていたら。

[template id="528"]

壬生義士伝のイメージ画像更新

公式から容赦ない、(嬉しい)お知らせが! 壬生義士伝のイメージ画像更新されました〜*2

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2019/mibugishiden/index.html"]

のぞ様かっこよい、、、

2人、手繋いでる、、、

すっかり切り替えできてしまった、現金過ぎる自分に苦笑いです(;^ω^) その前に『20世紀号に乗って』でした!いろいろ喚いてたけど、無事乗れるのでひとまず安心です(,,>᎑<,,)(プレイガイドも捨てたもんじゃなかった、、!)

それにしても、ヅカヲタは忙しい・・・

[template id="219"]

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(⌒―⌒)o