brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019年『ファントム』いろいろ情報解禁されました!!!!(雑)

 

なんだなんだ〜〜!!GW前に怒涛の情報解禁ですね、、、!

[link url="https://natalie.mu/stage/news/329658"]

第一印象は、なんだか全体的にとてつもなくダーキーな世界観だなぁって感じました。

宝塚版だと、華やかな社交界に住む人間と地下に住むファントムとの対比が視覚的にわかりやすくしていると思うんですけど。こっちのファントムはあのシャンドン伯爵も衣装が落ち着いてて、なんか闇抱えてそう~~~って思いました。(幼少期に虐待されてた。とか裏設定ありそう。笑)そんな中で達成くんの花柄衣装どうした。そんで、そうくるならヒロくんも似たようなの着てほしかった。笑 まだ全体のビジュアルしか出てないからそう思うのかもしれないですけど、悲しいお話なんだからシャンドン伯爵だけでもパステルカラーの衣装で華やかでいてほしいという個人的願望があります・・・!笑 あのお方はどんな暗いストーリーでも唯一の華やかな人間であってほしいんだ、、、(というかそんな明るいヒロくんシャンドン伯爵が見たい。)

[itemlink post_id="3522"]

メインイメージのキャストの組み合わせは、かーくん×ちゃぴちゃん城田優さん×晴香ちゃんでしたね!!!わたしは逆を予想してたので驚きましたが、これはこれで・・・!!!良き、、、

どっちがいいかと言われたら、晴香ちゃんの目線がセクシーで、頬に手を添えられている城田エリックがすんとした表情をしながらも、なんかまんざらじゃなさそうな感じがとても好みです。(フィルターかけまくり。笑)

でも観たいのは、かーくんと晴香ちゃん、城田さんとちゃぴちゃんの組み合わせだな~~~、、、!!!(行けるとは言っていない。)

[link url="https://www.umegei.com/phantom2019/"]

[template id="219"]