brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【ミュージカル『ファントム』製作発表会見】かなり楽しみになってきました!!!!

 

お久しぶりです、たんしおです。

先日、ファントム制作発表会見が行われましたね!

まだまだだと思ってたけど(定期)、意外とあっという間なんですね・・・なんだかんだ言ってたけど、かなり楽しみになってきました!!!

https://spice.eplus.jp/articles/247091

この面々、強い。笑 それにしてもちゃぴちゃんのショートカット可愛いな!?!?お顔小さいし!?!?

そして見逃せないのが、わたしのなかの最近もっぱらのダークホース、木村達成くん。ぜひたちゅなり()とヒロくんの2人が持ち合わせている真逆の属性で演じるジャンドン伯爵をどうにかして見比べられないものかと思っています。まぁ純粋に、晴香ちゃんクリスティーヌとたちゅなりシャンドン伯爵を観たいという下心もあるんですけど・・・笑

https://www.youtube.com/watch?v=xPHg6vnW1AU

https://www.youtube.com/watch?v=EJgeUi6DGAk

あぁ・・・さらに動画。ありがたやです・・・

ファントムはほんと音楽が素晴らしいとこの短時間でも再確認しました。ほんと耳福・・・

 

それにしても、かーくんを見つめるちゃぴちゃんの視線が優しすぎない?もはや恋に落ちてしまってない??笑(気持ちはわかるけれども。笑)

 

あと思ったのは、ちゃぴちゃんお歌上手くなられましたよね???俄然、かーエリック×ちゃぴクリスティーが楽しみになりました。

晴香ちゃんクリスティーヌが観たいのは変わらずなんですが。笑

 

でも、どうやらチケ難らしいです。1回でも観に行けるのありがたいと思わないとな・・・この際、大阪公演遠征も考えてもいいかもしれないですね、、、

[template id="219"]