brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019年版『エリザベート』本日よりオケ合わせ!!&公式より特定のチケットに対し本人確認のお知らせ

 

COCOON、東京千秋楽お疲れ様でした〜!!!みなさまの千秋楽のレポを読んでは狼狽え、未だ最後の感想をまとめきれておりません、、、笑 あとね、、、最近知った出演者の楽屋割がもう、、、粋すぎて。幸せで窒息するかと思いました。そういや先日も深夜にヤン・フラさんのこと考えてたら、そこで新たな気付きを得て。ひとりで喜びと絶望に打ちひしがれていました。沼が深すぎるぜ、、、TRUMP、、、

月組夢現無双』も観に行ったのだけどな・・・!追々更新していきます(;^ω^)

さて、本日からエリザお稽古オケ合わせとのことです、、、!(育三郎さんのインスタより)

 

 
この投稿をInstagramで見る
 

いよいよオケ合わせだしん。 #ミュージカル #エリザベート #6月 #7月 #8月 #3ヶ月公演 #帝国劇場

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 -

 

いよいよですね、、、もう初日が近づいているのか~、、、!!!!わたしの夏はエリザベートと供に始まるっ!!!!!

・・・SNSまったく音沙汰ないけど、りょんさん元気かな、、、?ルドルフとともに闇落ちしてなければいいですけど(;^ω^)

そういや先日エリザの特典チケットケースが届いて!!!!すごいダーキーな感じだし、意外としっかりしてる!!それにしても最近手持ちのチケットケース増えてきたな、、、これから持ってるのとローテして使おうと思います~~~マイ初日は約1か月後、、、待ってろよ~~~!!!

特定のチケットに対し本人確認のお知らせ

たまたまエリザ公式HP覗いたらこんな記述がありました、、、!

転売サイトで高額転売が確認されたチケットの座席番号がピンポイントで公開されています~~

公開されている座席番号の方には写真付きの本人確認を行うそうです。

お客様へのお願い|帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』

帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』 新キャストを迎えて、2019年6・7・8月3か月連続上演決定!!

でも結局これって買ってしまった人しか損しないのでは・・・?とも思いつつ。転売されたのを買わなければ損をするのは転売屋さんだけれども、、、うーん、、、それでいいのか、、、

もし転売サイトを利用してチケットを買う際は、座席番号がピンポイントで提示されているものの購入は避けるべきで、できれば定価以下のサイトを利用しないと・・・ですね。テンプレですが。

もっと当日券で気軽に観劇できるようにならないものか・・・

ちなみに朗読劇百合と薔薇のりょんさん出演回、チケ流で定価4倍以上になって売り出されているのも大問題だと思うんですけど!?!?!?!それでバシバシ売れているのも由々しき問題、、、、あああ、、、行きたかったのに、、、(ぴあプレミアム効果今回も発揮されず(# ゚Д゚))

[template id="219"]