brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

祝!!『エリザベート』本日千秋楽です!?!?!?

 

お久しぶりです、たんしおです。

 

なんと、本日。エリザベート千秋楽です。

 

ほんとに、え?もうですか???って感じ。

 

長いようで短い3ヶ月でした。 観劇したのがついこないだのようですもの・・・

 

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20190702/"]

 

昨日は、お花様、芳雄さん、育三郎さん他…の千秋楽ということで、カテコ映像も公開されています!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=FbSdKCsDavs

お花様のカテコ姿、とってもおちゃめで愛くるしくて、にやけちゃう・・・ わたしすっかりお花様のファンかもしれないです。(ちょろい)

芳雄さんが言ってた、「お客様ひとりひとりのエリザベート像がある byイケコ」 まさにそのとおり、、、!いろいろな方のレポを読んでいろんな視点とか考察があることに気付かされました、、!それを知って、観た後でもさらに物語の面白さに気づくというね。月組エリザベートはかなりフランツ視点でお話観てたけど、今回はルドルフ視点で観てたからまた違った感情が生まれたり。(推しに視点を持っていかれがち。笑)そういやトートの感情を表現してくれるトートダンサーにもかなり目を奪われましたし!!!

 

やっぱりエリザベートはすごい作品です・・・(395683回目)

そしてそして、本日は我らがりょんさんの千秋楽・・・!本当におつかれさまでした。また三浦涼介が知れ渡ったことだろうと思います\(^o^)/ますます鼻が高いですよ。もう。 元気かな〜〜?結局ルドルフビジュは舞台の上以外でお見かけするのはありませんでしたね(´;ω;`)笑 育三郎さんのインスタに登場してるぞ〜〜〜!!!!!ただただ歓喜しましたので、追記します。笑

 

はぁ、素晴らしい。完璧すぎる・・・(何が)

育三郎さん、心の底からありがとうやで・・・ 今日のカテコ映像も楽しみだな〜〜〜♪

 

改めて、キャストの皆様、3ヶ月間のロングラン本当におつかれまでした!!!

運営の方…映像化と再演のお知らせお待ちしておりますよ・・・!!!!笑

[template id="219"]