brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【感想】2019年版ロミジュリWHITE Version

 

いやぁ、やっぱり何度観たって素晴らしかった、、、改めてロミジュリっていいですね!?!?!?!

https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=ZK018

わたしはもちろん問答無用でりょんベンヴォのWhiteバージョンを購入したんですが、大野ロミオ・木下ジュリエット・麻璃央マキュ・大ちゃんティボの組み合わせはお初なのでとても新鮮でした。まさか組み合わせで印象こんなに変わるとは・・・!!そして安定の大人組の素晴らしさ!!!! 特に、晴香ちゃんジュリエットと麻璃央マキュはそもそも初めてで、ふたりのキラキラ感眩しすぎました・・・これが若さなのか・・・だけどその中で引けをとらないりょんベンヴォですよ!!!!なんなの!!!(安定の贔屓目)

最近は実写版アラジンのジャスミン吹き替えでテレビに引っ張りだこだった晴香ちゃんですが、ジュリエットとなったときの可愛さ倍増でした!!!!!!思わず、可愛い〜〜〜って声が無意識に漏れているくらい。そして安定の歌声。素晴らしすぎる・・・お芝居で印象的だったのはロミオが追放された後、それまでは乳母に頼っていただろうけど、ひとりの女性として自立して行動しはじめたように感じたところですかね。晴香ちゃんの繊細なお芝居、魅入ってしまいました。もっと観たい!クリスティーヌ姿観たい、、、!

大野ロミオとのペアもリアル感があっていいんですよね。微笑ましくてならないんです。でもこれがゆんロミオとのペアだと夢々しかったんじゃないかと思うのですよ。(それはそれで観たかった・・・!)

 

麻璃央マキュのにじみ出る子気味悪い危なっかしさ(褒めてる)は壮ちゃんマキュから学んだものと思うと(どこかのインタビュー参照。笑)可愛さしか感じませんでした。笑 確かにどことなく感じる壮ちゃんマキュ。でもそれだけじゃなくて麻璃央くんなりのマーキューシオもあって。いたずら好きで子供っぽいところがもう愛くるしさしかありませんでした、、、!個人的にはりょんさんとのペアが胸アツだったのでにやにやしてしまうシーンがいくつかありましたよ。笑

 

それにしても特典ディスクがお腹いっぱいすぎました・・・アフタートークで素の彼らを見れて(りょんさんの大ちゃんに対する弟感が可愛すぎた)、生ちゃんの可愛さも味わえて、イケコのインタビューも観れて、200回公演イベントも観れて、Blackバージョンの世界の王も見れるという。(ようやくたちゅなりを観れました。笑)

特に200回公演イベントのキャピュレット家+αでの世界の王がすごい。大ちゃんとヒロくんの両ティボルトのステージ胸アツすぎました。叫びました。笑

もう本当に特典映像つけてくれてありがとうございますありがとうございますありがとうございます・・・

 

ただ、Blackバージョンの世界の王を観て思ったんですが、どう考えてもゆんロミオ・りょんベンヴォ・壮ちゃんマキュのばりばりダンス世界の王を映像に残すべきだったと思うんですよ!!ね????あれを観たときの感動、衝撃、興奮、、、今でも覚えていますもの・・・逆に大野ロミオ・たちゅなりベンヴォ・麻璃央マキュのさらに若者チーム()のも観たかったです。(強欲)

 

ここで改めて自分のレポを読み返しましたが、熱量がすごすぎて引いてます。笑 https://brillivio-editor-by-shio.com/tag/%e3%83%ad%e3%83%9f%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%aa/

 

今回は当たり前にWhiteバージョンを購入しましたが、Blackバージョンも観たくなりましたよね。。。 ってTCAショップ覗いてみたらSOLD OUTだったんですが!?!??!?!

 

https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=ZK017

す、すごいな、、、でもほんと良いミュージカルだったので納得です。映像化されて本当に良かったです(´;ω;`)♡特典内容も期待以上ですし、購入を迷っている方は一刻も早いご購入をおすすめしますよ!!!!

 

さて。そろそろりょんさんの次の舞台のお仕事のお知らせこないかしら、、、(ボソッ)

[template id="219"]