brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2.5次元舞台に行きたいんだけど、ハードルの高さに白目、、、(雑談)

 

ちょっと2.5次元の舞台で気になるのがあって、調べてみたんですけど。チケットは直前でも公式でどうにかなりそうなんだけど、必需品?にブレードやらうちわがいるみたいで、、、ジャニーズのライブか何かですか!?!?!(ジャニオタ経験もあり)って、ちょっと付いてけなくて白目向いてます、たんしおです。

ほぼ行くくらいの勢いだったんだけど、ひとりで踏み出すにはやはり高いハードル、、、どなたかエスコートしてください、、、笑 (でもたぶんこれは今年中に2.5舞台に進出してる。もはや時間の問題です。笑) ちなみに行きたかったのは、マジ校デストロイ、、、(小声)

そういや、久々にあさステのりょんさん回観たんですけど(最近全然見れてない(;_;))りょんさん次が関西弁のお役とかなんとか!!!

なんだろう、、、東映の時代劇系かな、、、??舞台は年末頃まできちきちだろうから、映像系だと予想、、、!!!ロミジュリ大阪の間に撮影とみた!!!笑

でもそれよか気になってるのはラブズレイバーズロストの役どころ。わたしは未だに姫ポジ諦めてないからね、、、!!!!!笑 [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/ryousukemiura/20181208/"] (エリザのチケットは結局プレイガイド全滅だったので現実逃避してます。その分8月公演頑張ります。いや、頑張りましょう!!!(誰向け。))

あぁ、、すごいこの空間、、、なに、、、ゆんさんほんとありがとう、、、

ロミジュリ共演者さんのSNSでりょんさんの生存と近況を知るという日々が続きますね。まあわたしたちとしてはそれが通常なんですけど、、、!笑

そろそろ麻璃央くんとのお写真がみたいです、、、麻璃央くん、、、頼む、、、(麻璃央くん頼み。笑)

[template id="219"]