brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

明日、雪組『20世紀号に乗って』&ロミジュリ@刈谷ヴェローナ初日ですね!!

 

わたしのTwitterがトート閣下(非公式)にフォローされて文字面の強さに結構ビビりました、たんしおです。先にフォローしたのはこっちなんだけどね。まさかフォロバされるとは思わなかった・・・笑

さて、本題です!!!

明日、『20世紀号に乗って』開幕ですね〜!いや、早いな・・・まだまだだと思ってた。(定期)そしてわたしの初日も今週末で驚いています。。笑

お稽古映像もチェックしましたが、思いの外コメディだったし、特に咲ちゃんのキャラがかなりぶっ飛んでて!!!最近わたしが観劇してきた作品が悲劇ばっかりだったから、とても楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )♪

初日映像早く観たいな〜〜♪マイ初日より先に観れることを祈っています・・・

そしてそして『ロミジュリ』刈谷ヴェローナにて開幕ですね〜〜!!みなさんゆっくり休めたかな〜〜??

そういやちょうど昨日、麻璃央くんの番組見たんですが、おもしろすぎた。深夜に死ぬほど笑いました。しかも前ちゃん前山剛久さん)も出てるという私得。

麻璃央くんの運動神経の良さがにじみ出てた・・・きっとダンスもキレッキレなんでしょうね!!!麻璃央マキュはDVDまでお預けなので、楽しみが増えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ほかの出演者が運動神経良すぎで、それに反して帰宅部な前ちゃんが際立ってて。くそほど可愛いかった・・・(なんかの番組で運動神経悪いって言ってた気がする!!笑)

ameba TVって1ヶ月みれるんですね・・・めっちゃありがたい・・・また観よっと!!

[template id="219"]