brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『ロミオ&ジュリエット』実は・・・初日公演行って参りました!今日はとりあえずご報告。

 

『ロミオ&ジュリエット』、本日ダブルキャストの初日でしたね・・・!おめでとうございます〜〜!

ゲネプロの映像も公開されてましたので、共有します♪

▼役替り:古川・葵・三浦・平間・大貫Ver. https://www.youtube.com/watch?v=vW7SaJzHFEI

▼役替り:大野・木下・木村・黒羽・廣瀬・大貫ver. https://www.youtube.com/watch?v=rnJ3G2jIjSw

さてさて・・・TwitterInstagramではぽつぽつ呟いていたので、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 実は、、、人生初の初日公演に当選したので、昨日行って参りました〜〜〜!!!! そしてまさかの最前列だったのです、、、

もうわたしは2019年の運を使い果たしたのだと思います・・・(先月のカリ様お茶会の出来事も含めるとなおさらそうとしか思えない。笑)

 

 
View this post on Instagram
 

たんしおさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -

でも2019年の運を使い果たしたとしても全然いいと思えるくらい素晴らしい舞台でございました!!!最近の観劇はもっぱら泣いてるけど、それとは比にならないくらい号泣してしまい。笑 演出が現代版になっててかなり変わっていても、作品の本質は変わらずで、宝塚は宝塚の良さがあって、こっちはこっちの良さがある・・・!と噛み締めながら観劇しました。(比べないで見ようと思いながら、結局比べてた。笑)

しかも幕間には、役替りキャストの皆様である、ヒロさん(廣瀬友祐)、麻璃央くん黒羽麻璃央木村達成くん、木下晴香さんなどなどとすれ違うし、初日の挨拶も聞けるし、イケコや作曲家の方(名前忘れた・・・(;^ω^))も登場するし、帰り際には広田レオナ様と三浦孝太さん(りょんちゃん兄)もお見かけするしで、なんだかいろいろ感情がパンクしてました。笑

ただでさえ、舞台に感動して感情がキャパオーバーしてるのに、それに加えて色々な方に出会ってしまったからか、翌日昼まで寝込みました。笑(ほんといつまで経ってもミーハーな田舎者です。笑)

 

30分前に会場入りしましたが、グッズの列が規制されていて並べませんでした(;^ω^)買われる方は早めに会場入りするのをおすすめします。ちなみにわたしは休憩時間にDVD予約とパンフレットとビジュアルブックを購入しました!!!(あれ、おかしい、パンフレット買わない主義だったのに。笑)でも全く後悔してないので。笑 ビジュアルブック、ドアップなお写真満載だし、アクセサリーとかお化粧・お衣装とかチェックできるので、とてもおすすめです♪

▼グッズはこちら http://romeo-juliette.com/news/info/goods.php

今回はどうしてかキャストお一人お一人にちゃんと触れていきたい!!!しばらくロミジュリの感想縛りの更新になってしまうと思いますが、どうぞお付き合いください!!

ひとまず体調が回復したので。笑 ご報告まで!

[template id="219"]