brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

待ちわびたツーショットがついにキタ!!!!!!!

 

今日も今日とてりょんさんの話で失礼します、たんしおです。

ついに来ましたよ、、、! わたしが待ちわびに待ちわびて(半分諦めて)た方々とりょんさんとのツーショットのお写真が〜〜〜!!!!!!!!!!

ほんとにあなたは永遠にわたしの心のオアシスです、、!(土下座)

姜暢雄様✕三浦涼介

まずは、姜暢雄さん!!!

すでに一昨日ですが。。

お互いが同じタイミングで呟いて、りょんさんはリツイして、りょんさんのツイートには姜さんがリプしてるっていうのも微笑ましい〜〜

ありがとうございますありがとうございます、、、ほんとありがとうございます、、、これからもうちの姫をよろしくお願い致しますね、、、(誰)

黒羽麻璃央様✕三浦涼介

まりおくん、、、 いや、まりおさま、、、 ありがとう、、、

意図せず5・7・5。笑 感動すると語彙力失いがちですよね。

残業終わりの疲弊した心が完全に元気になりました!!

それにしてもふたりともキラキラまといすぎだ〜〜!!!!!加工してないでしょうに!!!!

ほんとにわたしと同じ世界に生きてるの??って感じ。笑

同じ業界の方にもビビるくらい美しいと言われる姫、、、さすが、、、

ここふたりのやりとり全然想像できないから、気になるなぁ〜〜、、

わたしのようなモブ社畜が稼いだお金喜んて貢ぐから、ぜひバクステ映像も入れておくれよ、、(最近ハマったYouTuberさんの言い回しパクりました。笑)でも、せめてわたしと同じ世界に生きてると思わせてくれ、、、笑

さて、そんな独り言は置いといて。笑 DVDのベンヴォとマキュの組み合わせはこのふたりなので、ますます楽しみだな、、、!!!ちょうど今日撮影日でしたよね〜〜♫

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/talk/20190323/"]

↑この日のブログで、まりおくん頼みでツーショットを願ってたけど、夢は望めば叶うもんだなぁ〜(違う)

いやぁもう、ごちそうさまでございました。(見出しの意図、伝われっ!!!)

[template id="219"]