brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

三浦涼介様、2019年10月『LOVE'S LABOUR'S LOST(ラブズ・レイバーズ・ロスト)-恋の骨折り損-』に出演決定!!

りょんさんのロミジュリ後のお仕事が発表されましたーーーーー!!!!!

しかもシェイクスピア!そして喜劇!!!!そしてそしてミュージカル!!!!わたしの好みどストライクきたきた〜〜〜!!!

2019年10月に上演が決定した、ミュージカル 『LOVE'S LABOUR'S LOST(ラブズ・レイバーズ・ロスト)-恋の骨折り損-』に出演致します。 原作 ウィリアム・シェイクスピア 翻訳/訳詞/演出 上田一豪

 

[link url="https://ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12424261940.html"]

 

出演者には、ディケイドと戦国鍋TVでお馴染みの(あくまでわたしの中で。笑)村井良大さんと、1789・ロミジュリとりょんさんと共演が続く渡辺大輔さん、声優さんだけど舞台でもよくお名前を見る入野自由(みゆ)さん、初めましての大山真志さん2.5次元舞台によくご出演してらっしゃるみたい、、!)、そしてりょんさんという布陣。なんてキャッチーな面々なの!!!!!

ポスターもピンクで可愛い感じだし、なによりタイトルよりも強く記憶に残ったのがこれ。

「ごめんなさい。ぼくたち恋愛禁止なんです。」

なにがあったの!!!!だ、だめだ、、想像してもただならぬ可愛さだ、、、お話の内容が気になりすぎるのであらすじ調べてみました!(♡ˆ﹀ˆ♡)

 

ナヴァール王国が舞台。国王とその3人の親友、ビローン、デュメイン、ロンガヴィルは、3年間学業に専念する誓いを立てる。その誓いには女性には一切会わないという条件も含まれていた。そんな矢先、フランス王女がアキテーヌの領地返還請求のため、ナヴァールを訪れることになる。4人は誓いをたてたものの、訪れた王女と3人の侍女たちに一目惚れしてしまう。 引用:恋の骨折り損 - Wikipedia

待て待て。国王と親友で4人じゃん???ポスターには5人の名前あるじゃん、、、???

ポスターの並び順的にりょんさん、、、フランス王女だったりしない?!?!?!?!?!?!黙 

ちなみにちなみに、彩の国シェイクスピアシリーズでは、「恋の骨折り損」としてすでに上演されてるみたいですね、、、!

彩の国シリーズは、りょんさん出演の「ヴェローナのニ紳士」をはじめ、オールメールが売り?良さ?なのですよね♫

このときは王が北村一輝さんで姜暢雄さんがフランス王女役だったようです!(こ、濃い、、、笑)

オールメールだったら、さらに喜ぶのだが!!!!笑笑

ひとまず、わたしの来年の10月の予定が入りましたっ( ´___` )♡続報を待ちましょう〜〜!

 

年末に向けイベントと告知が続くからか、りょんさんの珍しい怒涛のインスタ更新に体制がないわたしは更新の度にやられております、、、笑

View this post on Instagram
 

三浦涼介/Ryosuke Miuraさん(@ryosuke.miura216)がシェアした投稿 -

う、うつくしすぎる、、、

[template id="219"]