brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ハンナのお花屋さんで働くにはどうすればいいんだ、、、(切実)

 

雪組の振り分けが発表されましたね〜〜♪(安定の反応の遅さ。笑)

バウ組の3人の王子は、ひとこちゃん・あやなちゃん・あみちゃんなのかな〜〜〜???

それともカリ様もバウ組だったし、、、まさか?!なんてね〜〜〜笑 もしもそうなったら積極的に遠征させていただきますよ!!!!!!!(必死)

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/pr_prince/cast.html"]

 

ひとまず、、、あーさはオーブ組だったし、『20世紀号に乗って』のブロードウェイ版が面白そうだから絶対観たいんだ・・・チケット必死で取らなければ、、、!!

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/20seikigouninotte/cast.html"] [template id="528"]

ハンナのお花屋さんで働きたい、、、(切実)

楽しみにしてたハンナのお花屋さん観ました〜〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

キキちゃんのバックハグを楽しみに観始めたんだけど、気付いたらがっつり前のめりで観ているわたしがいました。笑笑

▼キキちゃんが気になり始めたお話 [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20181201/"]

Hanna's floristで働いているみんなが楽しそうだし、ハンナとアベルの出会いが可愛すぎだし、途中悲しくなりつつも、最後はほっこり幸せなお話でした///

そしてクリスがひたすらずっとかっこいい、、、(♡ >ω< ♡)何度かでてくるメガネ姿があざとかっこいい。シンプルに言って、クリスさん、、、好きです。笑

しかも、これオリジナルミュージカルなんですね!どうりでブログとかスマホとかチャットとかが出てくるわけだ〜〜!恋をネットを通して育むあたりも現代的だし、最近昔のお話ばっかり観てるからとても新鮮でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ショーのウニッコ柄の衣装も可愛いし、宝塚といえば!!なキラキラゴージャスな衣装もいいけど、こういう現代的?流行り?な衣装も素敵で、もっと観たいよ〜〜〜ってなりました!(それを平然と着こなすジェンヌさまもさすがです、、、)

クリスとミアのシーン少なめだったから、恋が実ってからがもうちょっと観たかった気もするけど、これはこれであっさりしてていいのかなーと。むしろハンナとアベルのほうが恋愛要素強めだったし、いい塩梅だったのかな?それにしてもふたり、可愛かったなぁ、、、森で戯れている2人が幸せそうで幸せそうで〜〜〜幸せな2人を永遠に観ていたかったよ。。。(T_T)(T_T)(T_T)

 

実は、、、取ってつけたようになっちゃうんですけど、結構昔からお花屋さんで働きたいって思ってて。笑 ハンナのお花屋さんきっかけで、鎮めていたお花屋さんで働きたい欲が沸々と湧き上がってきたよ、、、!というかハンナのお花屋さんで働かせてくれ〜〜〜₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾笑

[template id="219"]