brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

コマさん出演の『スカッとジャパン』と『ドリームメーカー3 〜望海風斗、パリ夢紀行〜』

 

昨日(もう一昨日か。)のスカッとジャパンにコマさんがご出演されていましたね〜♪ 相変わらずお美しいし、いい声やったなぁ〜〜、、この勢いで連ドラとか〜朝ドラとか〜大河ドラマとか〜〜、、、(だんだん壮大になってる。笑)出演とかして週一にテレビで観れる、、、なんてこと起こらないかな?と超期待しております(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

[template id="528"]

『かんぽ生命presents ドリームメーカー3 〜望海風斗、パリ夢紀行〜』

観ました〜〜〜!!とてつもなくパリに行きたくなったよ、、、

3人のゆる〜い感じとのぞ様の溢れ出る乙女感(伝わる??笑)と、咲ちゃんの後輩感男前なきいちゃんっていう被らないキャラが繰り広げた番組にもはや病みつきです。笑

ひかりふる路・凱旋門のお話に出てくるゆかりのある場所で、実際のシーンを再現してくれて、ただでさえパリの景色は絵になるのに、そこにさらにタカラジェンヌが加わることによってめちゃくちゃ映えてた〜〜…>_<…♡わちゃわちゃふざけてて可愛かったぞ〜〜もっとやれ〜!!!笑

あと、突然の咲ちゃんのダントンからの怯えてお布団に包まるマキシム可愛かったなぁ、、、(説明省略し過ぎか。笑)

咲ちゃん自ら「彩風three people」って予約した(このくだり好きだった。笑)カフェ「フーケ」の外観が凱旋門のセットそのもので、、、! ここではもちろん3人で初カルヴァドス「Salut!(乾杯的な)掛け声とともにと呑んだのだけれども、きいちゃんの一気飲みは驚きました。笑 うん、乾杯って確かにさかづきを飲み干すことだけどね!!(;^ω^)思わず、宝塚歌劇団の飲み会はそんな体育会系なの?!って思ったけども、ただきいちゃんが普段からお酒に飲み慣れてないだけだと信じたいです(´﹀`)笑笑

続いてのオペラ座は残念ながら撮影禁止だから、3人それぞれで記憶に残ったお部屋の絵を描いてくれたけど、全くわからない!笑 分からなすぎて、オペラ座へ行きたくなりましたよ!!!笑笑

最後は、世界で最も権威ある写真館のひとつ、スタジオ アルクール パリにて素敵なお写真を撮影してましたね、、そのまま写真集出しておくれ〜って思ったのはわたしだけじゃないはずです*1 なんとこの写真館は1934年創業で、銀幕のスターや世界のセレブリティなどを撮影してきたそう。白黒なのに奥行きと立体感が特徴な撮影方法で、お三方の高い鼻とシュッとした鼻筋が映えておりました、、!きっとわたしが撮っても影ができないよね( ºωº )チーン…

はぁ〜〜〜楽しい時間で、終わるのがあっという間すぎたぁ。 貴重なお休みに3人でパリに行けて(お仕事と言えど!)良かったね、、♡という気持ちと、楽しい番組ありがとう(T_T)♡という気持ちでいっぱいです☻

かんぽドリームシアター 望海風斗 インサイドストーリー第7回 - かんぽ生命

かんぽ生命の「KAMPO DREAM THEATER」。かんぽ生命は、100年にわたり多くの人々に夢を届け続ける宝塚歌劇に賛同します。

[template id="219"]

*1:o(。>ω<。)o