brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

わかばちゃんの配役妄想から溢れる宝塚愛、、!

わかばちゃんのブログもインスタもいつも楽しみにチェックしてるんですが、ある日のブログがとてもとてもわたしたちよりだったのです!!!(失礼。笑)

[link url="https://lineblog.me/saotomewakaba/archives/1398585.html"]

もしも相手役だったら?っていう前提かと思いきや、いつの間にか演じてほしい役になってるという、わかばちゃんの相手役さんに対する思いと宝塚愛をとても感じました♡(としさん愛も♡笑)

こうしてブログやインスタでわかばちゃんを知ることで、宝塚ファンと同じようなことを考えてるんだなぁと、なんか親近感が湧いちゃってます。笑

わかばちゃんは、インスタストーリーでもたまに宝塚愛を爆発させているので、要チェックですよ〜〜♪

という夜のつぶやき更新でした。笑 [template id="219"]