brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

突然ですがわたしの推しを紹介します!

 

最近、ブログサボりがちなんですが、師走の文字通りばたばたと過ごしております、、、

旦那から物欲モンスターと呼ばれるわたしがクリスマスプレゼントなにがいいか聞かれても欲しいものが思いつかないくらいへとへとです、、、(嘘。サイバーマンデーにこぎつけて爆買いしたから物欲がないだけ。笑)

そうそう!更新をサボってた間に、早乙女わかばちゃんブログにあーさとカリ様が登場してて、なんてわたし得!!!!ブログに書かなきゃ!!と思ってからはや数日が経ってしまいました(:3」∠) [link url="https://lineblog.me/saotomewakaba/archives/1410180.html"]

 

そんな今日はゆるーく雑談します。笑

突然ですがわたしの推しを紹介します

わたしの好きな方々ってどこか共通点があるんですよね、、、系統が似ていると言いますか。

でもそれが明確にここだ!!とは言えなくて。笑

なので、自分でちゃんと比較してみようと思って、とりあえず好きな人たちの写真を掻き集めてきました!!!!!!

その結果をインスタに投稿してみたら、いつもよりたくさんいいねを頂けたので、ブログでも触れようかなと思います、、(。・・。)♡

まずはこの、ただただ美しい方々を!!!何も考えずに!!!!見てください!!!!(画像右ので次の写真に進みます)

 

 
View this post on Instagram
 

たんしおさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -

ラインナップは、おなじみの三浦涼介さん・朝美絢さん・美弥るりかさん・煌羽レオさん、そしてこのブログには初登場の玉城裕規さんです〜〜〜˙ᵕ˙♡ ひとりひとりに語りたいことは山ほどあるんだけど、今日はちょっと自重します。笑(インスタの方にはひとりひとりに一言だけ触れています!!!)

この方々を見て思うことは、わたしのタイプは分かりやすく男女問わずに美人だということ!!!!!以上!!!! シンプルかつ的確過ぎて、これ以上の思考を止めました。笑

そして意思が弱くてコロコロ意見変わっちゃうわたしだけど、こういう好みだけは頑固にブレないということも分かりました。笑(全然かっこ良くない。笑)

自分で写真を選んどいてなんだけど、どれもため息のでる美しさ(˘ω˘)♡自分でイイね!押したくなるほどです、、、笑

どの写真だったら良さが伝わるかっていうのと、個人的に好きなビジュとか角度とか雰囲気とか・・・これもこれもいい!!!!ってなっちゃって、もう選ぶのに何日かけたの?ってくらいなんだけど、それでも選ぶ時間がとっても至福でした〜〜⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄みなさんもぜひやってみてください!!

さてさて最近の仕事が忙しさと、ファントムのチケットが手に入らなさ過ぎたストレスが溜まりに溜まってるから、その鬱憤を今週末のたまさま(玉城裕規さん)のイベントで晴らしてきます〜〜♪そのために一週間頑張りま〜す°.( ˆoˆ )/

[template id="219"]