brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【三浦涼介様・玉城裕規様がモデルで出演】 SSHオムニバスコレクション@東京へ行った話

 

旦那にファントムのBlue-ray観よ!と言ったら断られました、たんしおです。う~~ん、旦那のヅカヲタ化までは程遠いです(T_T)、、、(嫌いではないみたいなのですが(;^ω^))

さて、もう3月に入っちゃって今更感がすごいけど、2/16・17・18と代官山にて行われていた、SSH by SEVENSINSのオムニバスコレクション@東京へ行ってきた話を!

何それ?って方に簡単に説明すると、SEVENSINSというブランドを身にまとった13名の美しい!男性の!!!俳優・アーティストなどなどのポスターが展示されている空間なんですけれども。(あってるのか??笑)

こーんな感じのコンセプトのお写真です。とりあえず観て下さい。りょんさんの美しさよ、、、ロン毛時代好き、、、 https://www.sevensins-hollywood.com/17-aw-collection

入場無料だし、撮影可能だし、なにより!!!三浦涼介様・玉城裕規様の我が推しおふたりともが参加しているっていうのがわたしの心を突き動かしました!!!!(でも、ひとりで行くには結構ハードルが高かった、、、(T_T)笑)

ただの白い空間にモノクロのポスターっていうシンプルな装飾なんだけれども、ただ華やかで。ポスターの中も統一された世界観で圧巻でした。。。なにより被写体の良さ!!!皆様お美しいし・・・もはや定期的に写真展開くか、写真集にしてほしいくらいでした。

少しだけおすそ分けしますね~♪

んんんたまちゃんの流し目、、、良きですね、、、( ; _ ; )♡ りょんさんは安定の美しさ( ; _ ; )♡(そういえばこの時期の写真見せて、女性に間違えられたな、、、それだけ美人ということ!!)

わたし、密かにりょんさんとたまちゃんの再共演期待してるんですが、今のところりょんさんはミュージカル路線へ、たまちゃんは2.5次元中心の舞台へ・・・とお仕事の方向性がだんだんと変わっていってるので、たぶんこれからふたりが共演することはないのかも・・・とか思うと、間接的な共演であっても行っておきたかったのですよね。。

そう考えると『「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜』はりょんちゃんとたまちゃんのふたりが共演してる、さらにゆんさん(古川雄大)もいるなんて。本当に(わたしのためだけにあるような)すごい舞台だよなぁ・・・

なんだかロミジュリもしてるし、急に観たい衝動に駆られて、ど平日の真夜中に観てました。笑

[itemlink post_id="2933"]

これがまたいいんですよねぇ、、、黒執事ちゃんと分かってないけどサーカス編までだけ読んだやつ。笑) おすすめはdisk2ですけどね!!!!舞台裏とかコーナーとか盛りだくさんで。宝塚もこのくらい舞台裏映してほしいものです( ˙ㅿ˙ )笑

あれ、話がそれちゃったけど、つまり言いたかったのは美しさは正義ということ!!!!(美弥ちゃんの写真集美しかったなぁ、、、)

、、、まとまらなかった。笑

[template id="219"]