brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【2019年版『ロミジュリ』】上演200回記念公演のカテコの様子はDVDに収録されますってよ!!!!!!

 

ロミジュリ上演200回を記念して、1幕2幕でキャス変すると言う、初見殺しイベントが行われましたね〜〜!!!(たまには毒も吐くよ。笑)

それに合わせてスペシャルカテコが行われてなんだか大盛り上がりだったとか、まりおくんとりょんさんが楽しんでたとかなんとか、イケコがかましてたとか!!!!楽しそうなレポを観て羨ましがっていました。

そんな在宅組に朗報です!!!!

撮影隊が入ってる情報を入手していたので、もしかするかもー!!と思ってたんですけど、こうやって即お知らせしてくださるの、とてもありがたいです、、、とても消化が良い。(???)

俄然楽しみが増えました、、、なんならアフトクとか、200回公演のダイジェストとか付けちゃってもいいんですよ、、、?(突然の強欲)

まりおマキュとりょんベンヴォ隣だ〜〜!!!

そんなこと言ってる間に千秋楽、、、最後まで応援しております、、、!!!

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/tag/ロミジュリ/"]

[template id="219"]