brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『エリザベート』2020年4大都市連続公演決定〜〜〜!!!

 

なにか来ると思ってたけど!!!!

想像以上のお知らせに胸の高まりが止まりません・・・

 

https://www.tohostage.com/elisabeth/index.html

 

キャストはまだ未発表ですがなんだかキャス変前提らしいです。再演の嬉しさとキャス変でソワソワしますね。笑

りょんさんは出てくれるのかしら・・・!!!!!!!またルドルフ観たい!!!! 美弥ちゃんとか出てほしいけどな・・・!?(ボソッ)

それにしても、公演期間が4・5・6・7月の4ヶ月って長いですね。エリザベートの経済効果ってすごい。

わたしは狙うなら名古屋あたりかな〜と早速計画しています。笑

[template id="219"]