brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『エリザベート』劇場限定公式グッズラインナップが公開されました〜よ〜〜〜♪

 

雪組さんが初日でしたね!今回も素晴らしいとの噂を耳にしておりますよ、、、今回は劇場へは行けなさそうなので(物理的に)、LVだけでもどうにかして行きたい、、、!!!

 

さて、『エリザベート』公式グッズラインナップが公開されましたよ〜〜!

おぉ、、、良し悪しは置いといて・・・すごいシシィ推しなのがすごく伝わってくる、、、!(まぁタイトルロールだし、当たり前ですね!!!笑) シシィスターというのがあることを初めて知りました。笑

ただ、トートとシシィのセットのグッズしかないの・・・?ソロは・・・??ほかの出演者は・・・???1789はソロはなくても、革命家たちのグッズあったよ〜〜(´;ω;`)

あと、ファイルならまだしも、あのTシャツの需要が気になります。タイトル文字だけのほうがかっこよかったのでは????って思いますが、みなさんはいかがですか?笑

でもチャームは1789のよりかわいい、、、気がする、、、!!!これは買おうかな〜〜と思います( ˘ω˘)♪

ちなみに、上映時間中ならチケットなくてもグッズ購入できるそうですよ〜〜!そんなことされたらほしいチャームが出るまで通っちゃうよ!!!笑(ありがとうございます、助かります。) チケットなくても買えるなら、後々ステージフォト的なキャストソログッズ追加してもいいんですよ、、、!(誰)

こういうところはぜひ宝塚を見習ってほしいものだよ、、、!!!

[template id="219"]