brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019年版『エリザベート』いよいよ開幕です!!!!

 

先日コマさんのインスタで久しぶりのりょんさんの姿を確認できたとともに、まさかのツーショという合わせ技に大歓喜しました、たんしおです。

これこれ〜〜!!はぁ、ふたりともかわいい、、、 コマさんきっと外交的だからうちの内向的な姫も大層可愛がってくれるだろうことを期待しております。笑

お稽古場に知ってる人がいると心強いですね、、、!ラブロス楽しみだ!!(なお行けるとは言っていない。笑)

さて。いよいよエリザベートが本日開幕しますよ~~!!!

ゲネプロ画像がちらほら落ちてきています。まず、衣装がすごいな。そしてゆんさんの首なっが!!顔ちっさ!!!!!笑(243457658回目。)

[link url="https://enterstage.jp/news/2019/06/012165.html"]

 

なんとわたしはちゃぴシシィが見れないという悲劇。ゲネ映像で我慢します、、、くぅ、、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=-ywag9srJ1w

 

さすがのお花様。やっぱお花様と芳雄さんのペアが王道感あってっょぃですね。

ゆんちゃぴのヤングチーム?もこれはこれで良い、、、

というか、ゆんトートが思いの外良い!!!!わたしのトートイメージ像にしては線が細すぎるからどうなんだって思ってたのですが。城田優トートが至高と思ってる。)その体型がむしろ黄泉の帝王っぽくも見えてきて。魅惑的というか、なんかこんなトートになら命差し出すよねってものの数秒で思わせるってすごい。。。彼最近までロミオだったんだよ?あんなに僕は怖いって死に怯えていたのに、すっかり命を奪う側にいる…どれも古川雄大なんだよなぁ…ほんと恐るべし。彼はどこまで行くんだ、、、!!!

 

そして最近のりょんさん摂取不足に、思わずこれに課金してしまいました。笑

[link url="https://ideanews.jp/archives/75260"]

ちょっと、絵画かと思うレベルの御尊顔なんですけど!?!??!?もはや2次元なのでは?!???!!(ちょっと冷静でいられない。笑)

内容もなかなかボリューミーだったし、お写真もどれも素敵すぎました。(イケコのエピ、ほんとイケコ様様って思いました。。。) そのボリュームで300円(月額)です。このインタビューだけじゃなくて、300円でサイトすべてのインタビューが全文読めちゃうんですよ!?!?!いや安すぎます〜〜ヲタクへの慈善事業かと思ったよ?!?!?!?(は?)

ゆんさんのインタビューもあったので、読もうと思います!! ひとまず初日映像待機、、、!

いよいよ エリザベートと共に夏が始まるぞ〜〜〜!!!

 

[template id="219"]