brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『COCOON 月の翳り星ひとつ』閉幕、、、そしてまちに待った舞台ビジュ解禁

 

『月の翳り編』、そして『星ひとつ編』閉幕しましたね。 はやいものです…みなさまお疲れ様でした!!!

終わってしまう寂しさはあるんだけど、続々と舞台ビジュアル&配役非公開の封印が解かれ、俳優さんたちのSNSの怒涛の更新に落ち着いてきた繭期が再び目を覚ましました、たんしおです。

感想&考察はこちらにまとめています。アイキャッチ画像にもこだわってるの伝われ、、、!) [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/tag/trump%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/"] これまで色々な方の感想・考察を観ましたが、観劇した人の数だけ解釈が存在するのと、解釈の正解なんてないことを顕著に感じましたね。とても興味深かったです、、!わたしの解釈もまた正解で、解釈違いなんてないんだよなぁ・・・Twitterで解釈違いが多いとマウント取ってる人がいたから思ったこと。)

さてさて、個人的SNSハイライトを共有させてください。

ジュリオちゃんんんんん、、、

可愛い、、待ってた、、、(ジュリオちゃん名前間違えてた!ごめんね!!!!)

永遠にわたしのなかのクラウス様

会えて良かった…SPECTREのクラウスももちろんクラウスなんだけど、やっぱりわたしのなかの圧倒的クラウスは陳ちゃんだなぁと再確認。

そういやクラウスやっぱ地毛だったよね〜〜

クランの大人たち、、、

ティーチャーズ可愛さ、、、 ただ、ひとつだけ。ドナテルロだけは・・・許しまじ・・・!!!(呪)冗談ですが。笑

あぁ、、アンジェリコ

アンジェリコ様を演じた安西くんはまだビジュ写真ツイートしてないんだよなぁって思ってたら。さすが、アンジェリコ親衛隊です。(違)

白と赤なラファエロ

(アンジェリコ様との2ショ永遠に待ってる)

この投稿をInstagramで見る
 

COCOON全日程終了。 #COCOON

荒木 宏文さん(@araki_hiro0614)がシェアした投稿 -

そして最後に。

一番攻撃力が高い染様のブログです、、、ご注意ください。 ほんと、、、家族写真とか、、、やめてくれ〜、、、(ありがとうございますありがとうございます)

あぁ。DVDがひたすらに楽しみだな・・・11月が遠いよ。

[itemlink post_id="3759"]

そういや6月になったし、すえみつおじさんのニコニコチャンネル会員になりましたよ〜〜 [link url="https://ch.nicovideo.jp/suemitsu"] 短編集あっという間に読んじゃったけど、ドナテルロどうしたのああなったのって感じでしたね。ますます彼の闇に惹かれてしまう、、、笑

でもそれ以上にコラムも面白いんだ・・・!すえみつおじさん、TRUMPシリーズの脚本かくのにちゃんと感情持ってくれてるのが知れれば充分です…

繭期大夜会の開催のお知らせもありましたし、まだまだ出演者の皆さまのお写真でてきそうだし、しばらく繭期は続きそうです。(ちなみに夜会へ行けるとは行っていない。笑) それにしても今日はいつもより陰翳が深いね、、、(言いたいだけ)

[template id="219"]