brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ミュージカル『イノサン』配役発表!!!と答え合わせ!

 

いや、妄想めっちゃ楽しかったな、、、コメントくださった方、ありがとうございました♫

 

そして配役発表きましたよ、、、!待ちに待った答え合わせ〜〜!!!

 

https://jnapi.jp/stage/innocent/index.html

マリー-ジョセフ・サンソン

中島美嘉

シャルル-アンリ・サンソン

古屋敬多(Lead)

アラン・ベルナール

梶裕貴/武田航平

マリー-アントワネット(フランス王妃)

小南満佑子

ジャック

荒牧慶彦

ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン

鍵本輝(Lead)

オリビエ・ルシャール

多和田任益

デュ・バリー(マリー-ジャンヌ・ベキュー)

貴城けい

アンドレ・ルグリ

前山剛久

トーマス-アーサー・グリファン

佐々木崇

ド・リュクセ

林明寛

ルイ-オーギュスト(フランス国王ルイ16世)

太田基裕

アンヌ-マルト

浅野ゆう子

マリーとアンリでW主演なんですね。アンリ役の方、はじめましてです。ちょっとウォッチしてこと思います。(誰)

特に触れたい方々を。

マリー-ジョセフ・サンソン/中島美嘉

中島美嘉さん、マリーのコス鬼似合ってたからビジュアル安心安全ですよね。コスでも抜群にかっこよいな、、、舞台だともっと細かく表現してくるだろうから、もう楽しみ、、、

わたしの人生のバイブルことNANAの実写版が中島美嘉さんでほんとうに良かったと思ってるからマリーもきっと完璧だろうよ、、、(でも美弥ちゃんで観たかった気持ちは成仏しきれていません。笑) [link url="https://lineblog.me/nakashimamika/archives/8360381.html"]

 

ジャック/荒牧慶彦

なんか最近荒牧慶彦旋風やばくない、、、!?!?!かっこいいもんな、、、 ジャックて、、、めっちゃ良い役ですやん、、、あらまっきーの殺陣の見せ場いっぱいあるだろうよ!!!!

アンドレ・ルグリ/前山剛久

そして前山!!!!!!!!!!!!! アンドレ!!!!!!!絶対良いよ!!!!!!!!!!!!ありがとうありがとう、、、ちゃんと、マリーを助けてシャルルに解雇されたあと、貧民街で墓堀人してたけど、しばらくしてマリーが迎えに来るところまでやってね、、、(強欲) いやそこなくても、中島美嘉マリーの従者してる前山アンドレ観れるだけでもうそれはそれは至高です…

もう、推しがアンドレとなったということで、もはや勝ちだ(は?)

 

・・・ちょっと待ってフェルゼンがいるんだけど、、、!!!!どうなるんだろう、とても気になる、、、笑

 

今回はあたりもかすりもしなかったけど、いいんです!!!妄想めっちゃ楽しかった!期待以上の配役だったし、、、!!!

これ、またやりますね。笑(宣言)

[template id="219"]