brilliant violet*

推しのことをつぶやきたい。wordpressから移転しました。

『イノサンmusical』は宝塚で観たかった!!!!

 

お久しぶりです、たんしおです!

このまま公開されないのかと思っていましたが、イノサンmusical』のゲネ映像とレポが上がってきたのでその感想を。

※すみません、観劇レポではありません※

https://www.youtube.com/watch?v=RmmdDVXw9SE

観劇してないくせにあーだこーだ言いたくないんだけど!!!(今更) 結構辛辣な観劇レポも多かったところに、このゲネ映像だったので我慢できずに口出します。

まず、THE 中島美嘉!!!っていう歌い方にとてもとてもがっかりしました、、、 ミュージカル俳優/女優の歌い方と歌手の歌い方って全然違うんだってことを、最近のFNSで改めて思い知ったところのこれだったので特に。

あと舞台せっま!!せっかく殺陣が得意な2.5俳優連れてきてるのに迫力に欠けちゃうな・・・もったいない〜〜と思ったり。 13000円って帝劇とかと同価格帯なのにどうしてこうなった感の感想が多いこと多いこと。イノサンググると、関連ワードに真っ先に「虚無」って出てくるからね。笑

もともと原作ファンで舞台もなんだかんだ楽しみにしていた身としてはなんとも言えない気持ちです。

この評判で海外いってしまうの・・・?観てないだけにさらに不安です。あんなに楽しみにしていたのにな〜〜〜

https://sumabo.jp/100258

ゲネレポ画像もでてました。

・・・高校生コスはなんなんだ。笑

https://entertainmentstation.jp/571341

↑こちらのほうが詳細にまとめてありますね。

こんなことになるなら、アンリメインにして、マリーいなくても全然いいから宝塚でやってほしかった・・・ 「フレンチロックミュージカル イノサンめっちゃ語呂が良いじゃん・・・これが観たかった・・・宙組に似合いそう・・・真風さんアンリ・・・)

運営陣がよろしくないという噂は聞いておりましたが、ここまでくるともう役者のみなさまと推しが出演しているヲタクの皆様が可哀想だ。原作ファンももちろん。(わたしのこと)

もはやキャスト陣の仲良しな雰囲気と荒牧ジャックのビジュアルに救われる毎日です・・・

[template id="219"]