brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

TRUMPシリーズあれこれ。(繭期大夜会・戯曲集・COCOON円盤)

 

あんなに待ちわびてたCOCOON円盤が発売日前日にしっかり届いたのに、再びあの残酷に触れるのに怖気づいています、たんしおです。

でもやっぱり見るなら昼間より夜・・・ということでようやく見始めました。少しづつ。笑 もちろん月の翳り編から。感想はまた別に残します。きっと長々と。笑 あ、SPECTREの感想もまだじゃん・・・今年中には感想書きたいです・・・必ず・・・

さて、最近のTRUMPシリーズのあれこれをまとめます!

まずは繭期大夜会

行きたかったぁあ〜〜〜!!!!(n回目)

豪華、豪華すぎる。 レポも楽しく拝見させてもらいました!とにかくセトリが神。 めいめいのForget-me-notとかさ、とんちゃんの共同幻想ユートピアとかさ。え?素晴らしくない??? 夜会も音源化してくれないかな〜〜TRUMPシリーズの音楽には中毒性があるに違いないんですよね・・・一時期、繭期音源蒐集を狂ったように聞いてたな。夜会もそうだけど、舞台版も音源出してほしい、、、(切実)

[itemlink post_id="4188"]

先日、ニュースも出てましたね!楽しそうでなによりだ・・・ジョルモロの朗読劇いいな・・・おじさんたちが楽しそうで微笑ましいです(◜◡◝) (◜◡◝) (◜◡◝)

[link url="https://natalie.mu/stage/news/356091"]  

さて、夜会グッズとして発表された戯曲集短編集。 こちら無事通販開始となりました。ありがとうございます。もちろん、問答無用で購入しました(◜◡◝)

戯曲集Ⅱはデリコ家の物語ということでグランギニョル』/『COCOON 月の翳り』/『COCOON 星ひとつ』の3作。またTRUMPシリーズで特に重い3つだよ・・・「デリコ家の物語をお手元に・・・」っていう謳い文句しんどくない??そんなん買うよね!!!絶対ソフィトリロジーと隣り合わせで置いておくからね!!!!(使命) 短編集は、書下ろし3作を含む小説8篇と戯曲2篇。次回作まで十分に暮らせそうです。ありがとうすえみつおじさん・・・  

そしてCOCOON円盤。 [itemlink post_id="4187"] [itemlink post_id="4191"]

結末を知ってから見る繭月の重さといったら。ディエゴがもう見れない・・・() あまりの残酷さに傷ついた心が、スペシャルディスクで救われることを期待しています(◜◡◝)  

今年はTRUMPシリーズ10周年ってこともあって、TRUMPシリーズ充でしたね。わたしもみるみる繭期となってしまいました。というか刀ステにも手を出しちゃってさ、もはや末満さんヲタク??笑 次回作にも期待です。グランギニョル再演もお待ちしていますよ・・・(2020年秋とかさ・・・エリザ終わりのりょんさんのゲルハルト・・・見たい・・・)

[template id="219"]