brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019年観劇ログ・上半期分更新しました!

腸炎でしばらく病床に伏していました、たんしおです。(かなりしんどかった、、、)

さて、しばらく放置していました観劇ログですが、1年も半分に来たということで、上半期分として更新しました!!!それにしてもはやいね… [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/2019-stageschedule/"]

こう振り返ってみると、我ながら雑食ですな・・・でもどれも良かったんだ・・・2019年上半期1位はやはりTRUMPシリーズかな・・・SPECTERもCOCOONもふたつとも!!!!(驚いたことに未だに繭期。笑)

 

そして、次の観劇はエリザです!!去年の今頃は「1789」で帝劇観劇デビューだったんですよね〜〜今年はエリザで帝劇凱旋です(???) しかも2度目も三浦涼介様に導かれるという幸せ以外のなにものでもない・・・1年に1回ペースで帝劇に立つ我が推し三浦涼介がもはや誇らしくてしょうがない・・・!!!!

先日の百合と薔薇素敵だったようで…観に行けた選ばれし強者々、大変羨ましいです…

そろそろ次のお仕事のお知らせあるかなー!!!!

[template id="219"]